ハンドメイド&カフェ 月の雫

お店状況や、店主・「はな店長」の日常などを綴ります。



「はな*はなフェスタ」 ありがとうございました。

2016年10月19日 | ブログ
日曜は、先週のどしゃ降りとは打って変わって、
とってもいいお天気で、「はな*はなフェスタ」にも、とても沢山のお客様にご来場頂く事が出来ました。

遊びに来てくれたお客様・出店してくれた作家さん達、
本当にありがとうございました。


今回は、お店の改装があったので、何もかもが後手後手になってしまい、
雑誌などの告知もお願いせず、チラシも公園事務所の人が作ったのを使わせてもらい、
そして、事前打ち合わせも何もせず・・・
みんなにお世話になりっぱなしの、主催イベントでした。


当日、会場に7時に行きます
なんて言っていたのに、目が覚めたのが、7時10分前

もう、大慌てで支度をして、はなを茶の間に降ろし、
声も掛けずに出発

慌てて出掛けるとロクな事無いね~~~

棚板は忘れるし、笑を連れて来てもらうバックも部屋から降ろすの忘れたし・・・

後から、はなと笑を連れて母親が来るので、連絡して棚板頼んだけど、やはり違う物が届いた・・・


そしてそして・・・ちょっとした出来事が・・・・



母親から「着いた」と連絡が来たけど、お客様が居たので、友達にブースを頼んで、
笑の入ったバックと棚板だけを受け取って、走ってブースに戻ったら・・・

朝、声も掛けてもらえず、そして今も笑だけ連れて走って居なくなったもんだから、
はななりに必死だったみたいで、カートから飛び出して公園の駐車場を突っ切っちゃって・・・

幸い、車も来なくて、近くに居た人が押えてくれたから良かったものの、
1歩間違えば、車にはねられたかもしれない。。。どこか方法違いの所に言っちゃって迷子になったかも知れない・・・・

はなはカートから飛び出したりしないって思っていたので、リードを付けず、
カートに固定する事をしなかった私の責任です。
ホント、何をするかわからないし、ペットの怪我は飼い主の責任なので、
今後、充分に気を付けないといけないんだなと痛感しました。



はなからすれば、朝も慌てて居なくなるし、
やっとママが来たと思ったら、今度は笑だけ連れてどこか行っちゃうし、
必死だったんだよね・・・
可哀想な事をしました。



イベントは、風が少し冷たかったけど、お天気も良くて、
とても沢山のワンコちゃんにも会えたし、沢山の方に楽しんで頂く事が出来、本当に良かったです。
ありがとうございました。

ただ・・・・
せっかく、ブースに立ち寄ってくれたのに、ちゃんとお話し出来なかった方なども居て、
申し訳無かったです。。。


準備が終わらないうちから沢山のお客様が来てくれたし、
1日、バタバタしっぱなしだったので、今回、1枚も写真撮ってなかったです。
せっかく、初イベントなのに、はなと笑の写真も撮ってない



今まで、チワワ用のお洋服が中心だったので、
SS・S・Mサイズしか無かったけど、今後はもっと沢山のサイズのお洋服を頑張ろうと思います。

さてさて、イベントも終わったので、
溜まりに溜まっていて中段しているオーダー品の制作に戻ります。
そして、イベントの時も、何着かオーダー頂いたので、
そちらの制作と、お店用も品薄になっちゃったので、これも頑張らないとね~


今年のイベント出店は、今回で終了です。

来年からのイベント出店は、全く白紙で未定です。

「はな*はな」だけは続けたいし、大きめのイベントには出たいなーとは思ったりもしてるんですが・・

アルビの試合結果によっては、もしかすると会場が借りれなくなってしまう可能性が・・・


今まで、アルビには興味無かったんだけど、
こうなったら、絶対に「J1」に残ってもらわないとダメなのね~~



 10月のお休み 

・2日 「西区ふれあいまつり」参加の為、お休み
・3.4日 定休日
・11日 定休日
・12日 10日の振替でお休み
・16日 「はな*はなフェスタ」開催の為、お休み
・17.18日 定休日
・24.25日 定休日
・31日 定休日


 11月のお休み 
・1日 定休日
・7.8日 定休日
・14.15日 定休日
・21.22日 定休日
・28.29日 定休日




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笑、初めてのお出掛け | トップ | 「はな店長」は、しばらくお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。