ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

信濃川感謝祭

2018年05月04日 | ブログ
今日、出店予定でした

やすらぎ堤 「信濃川感謝祭」ですが、

雨降りの為、出店を断念する事にしました。

と決めた今現在も、少し諦めきれない部分がありますが・・・・・

お昼くらいから雨が止むものの、強風予報なので、
品物が濡れたり汚れたりしても困るので、泣く泣く断念です


明日につきましても、雨予報なので、
主催者側の開催判断を見ながら決めたいと思います。


このイベントは、とても楽しみにしているイベントなので、
天候不順は非常に残念

その分、制作を頑張ります。
と言っても、今日もまた病院に行かなきゃなんだけどね~~~・・・


  今後のイベントの予定  

・5月5日  やすらぎ堤 「信濃川感謝祭」
・5月19日 「はな*はなフェスタ」 新潟県スポーツ公園 列柱廊
・5月26日 柏崎 風の陣(予定)
・6月24日 「はな*はなフェスタ」 新潟県スポーツ公園 列柱廊
・9月1日  新潟県スポーツ公園20周年記念イベント 「はな*はなフェスタ」同時開催
・11月4日 八色の森公園 イベント

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。