ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

「TUBE」30周年 ツアーファイナル

2015年12月23日 | TUBE
日曜は、「TUBE」の30周年ツアーファイナルに行って来ました





夏前にオフィシャルで販売になった「TUBEユニフォーム」
会報を良く見ない私は、完全受注生産だった為買えず・・・
自分のは無いのに、ダッフィーさん達のユニフォームを作って、一緒に参戦








ちゃんと座席に座って、公開リハから参加してきましたよ~






千秋楽だからか、入り口にはものっすごく沢山のお花が届いてました。
そして、今年の甲子園のギネスの認定証も。



会場直後に撮ったので光っちゃった。



最後に前田さんから衝撃的発表もあったけど・・・・・
来年はゆっくり休んでリハビリして、
また再来年、元気な声で戻って来てくれる事を信じて待ってます





まさに「夏よありがとう」の1年でした。
次は、30日のレコ大

少しの間、お別れなので、しっかり目に焼き付けなくっちゃね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TUBE♪ (詩月)
2015-12-23 18:52:23
横浜では偶然久しぶりに会えて嬉しかったです。
小さいユニフォームかわいいですね(私もユニフォーム買えなかったです。。。)
来年の活動はどうなるか分からないですが、またどこかの会場で会えるのを楽しみにしてます。
Unknown (月の雫)
2015-12-26 16:31:15
詩月ちゃん。
ホント、久しぶりの偶然だったよね~♪
こっちのは来てたのかな?
ユニフォーム可愛いでしょ♪
自分で作って、超自慢のお気に入り♪
来年はゆっくり休んで欲しいよね
無理しないで欲しい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。