ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

今日のお店番

2016年11月27日 | ペット
昨日、置いてけぼりをくらったはな。

今日は「絶対に行く~~~」てな感じで、朝、私の支度が終わったら離れない。

でも、今日も練習の為に笑を連れて来ようと思っていたんだけどな~~~


と言う事で・・・

今日は、初めて二人一緒にお店番です



だけど、仲が悪いお二人さん。

カートの中でも、あっちこっち。

はなが嫌がって端っこに避難しとります。





だけど、今覗いてみたら、笑がはなにぴったんこくっついて寝てました




時々ぴったんこくっついてる時があるんだけど、
写真撮ろうとした瞬間に、笑が動く。

笑は私の事を「ご飯」とか「食べ物」って認識しているようで、
ハミガキしてても「何食べてるの~」だし、
乳液やクリームを手のひらに乗せてても、「何々?」って手の中に顔突っ込んで来るし。

とにかく、食欲の塊。
「動く食欲」
食欲に手足がついてるみたい。



さて、今日も1日、お店番お願いしますね






  12月のお休み  

・1日  貸切営業
・5.6日 定休日
・10日 貸切営業
・12.13日 定休日
・17日 貸切営業
・18日 貸切営業
・19.20日 定休日
・26.27日 定休日

※ 12月は、クリスマスパーティーなどで貸切の日があります。
  
年末年始の予定は、決まり次第、アップします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。