ハンドメイド 月の雫

ハンドメイドの事や、チワワのはなちゃん&極小シーズーの笑くんの日記です。

久しぶりの大人服

2016年11月30日 | ハンドメイド
オーダー品の材料注文中なので、
それが届くまでの間で、欠品していた「大人用ボトム」作りました。

人間用のお洋服作るのって、めちゃくちゃ久しぶり~~~
生地が大きくなるから、アイロンとかスペースが大変だけど、やっぱ楽しい~






「ワイドタックギャザーガウチョ」です。




一目、スカートっぽいので、丈の長いトップスでも合います。



こちら、コットン・アクリルなどの混紡生地なので、
ウール独特のチクチクも無く、手触りも柔らかいです。

身長160㎝ちょいの私が履いて、足首の少し上でした。


こちら、1点限りとなります。


材料が届くまでの1週間、大人服や小物頑張ろ~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。