ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活

  気が向いた時に更新してます。

オイル交換とお昼寝…。

2022年06月27日 | 一言日記

先日の日曜日は、

旦那さんの愛車、日産ノートのオイル交換と点検に行ってまいりました。

 

午前11時に予約が入っているので、気を付けて行きましょう!

 

 

…と言う訳で、日産のお店に無事到着。

 

案内されて席に着くと、

新しい軽の電気自動車のポスターが貼られていました。

 

待っている間に、飲み物を頂きます♪(・´з`・)

 

ドリンクメニューには、ホットとアイスの物がありますね。

 

………ん??(*'ω'*)

 

にゅ、乳酸菌!!!

 

ヤクルトだけはホットでもアイスでも無く、乳酸菌~~~♪

 

 

オイル交換と点検で、待ち時間が結構あると言う事で、

ハムハム達を担当して頂いている課長代理さんが、

 

「お待ちいただいてる間、ビンゴゲームしませんか?

  大した景品ではありませんが…(^▽^;)」

 

…と言う事で、急遽二人だけのビンゴ大会開催!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

それでは、結果発表~~~!

 

ハムハム 1列ビンゴ♪

もうちょっとで2列ビンゴしそうな勢いでした!

 

旦那さん 1列も揃わず…残念でした…。

 

 

…と言う訳で、景品を頂いてお家に帰って来ました♪(=゚ω゚)ノ

 

ハムハムはMobileのレジャーシート♪

 

旦那さんは今のご時世にピッタリの、

キレイキレイ除菌ウェットシートを頂いて来ました。

 

 

そして、お昼ご飯を食べた後は…。

 

エアコンの効いた、涼しいよもぎ部屋でお昼寝タイムです。( *´艸`)

 

「ハムハムちゃんが涼みに来たのニャ…

 

クールベッドの上で、ぐるりんと寝返りを打ったよもぎちゃん。

このままの姿で寝ておりました…。(^▽^;)

 

エアコンが効いてると、よもぎちゃんも涼しくていいね♪(^_-)-☆

 

 

忙しさのあまり、コメントの返事がすぐに滞ってしまいますが、

必ずやお返事いたします!

和歌山旅行記の方も、時間のある時に続きを書こうと思いますので、

もうしばらくお待ちいただければと思います…。

 

 

ハムハムのYouTubeチャンネル「YomoTube/よもチューブ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ  ハムハムと 縞三毛よもぎの新生活 - にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイル交換 (mark)
2022-06-27 18:45:28
こんばんは

オイル交換に行かれたのですか
ビンゴで景品も当たったのですね

帰宅したらよもぎちゃん快適に寝ていたのですか
伸びて気持ち良さそうです
これからはエアコン必須ですね
markさん。 (ハムハム)
2022-06-28 06:21:37
おはようございます。

日産より「点検のお知らせ」のはがきが来たので、
早々に予約して行ってまいりました(*´▽`*)
ビンゴで景品GETいたしました\(^o^)/

エアコン効いていたので、
気持ち良さそうにしていましたよ(*´▽`*)
寝がえり打ったまま寝るとは思いませんでしたが…(^▽^;)
これからの時期、
エアコン、必須ですね٩( ''ω'' )و

いつもありがとうございます☆
Unknown (せしお)
2022-06-28 07:54:11
壁紙の破れ方が猫に見えますね~♪

これだけガソリンが高いと電気自動車も良いか?って思いますが、まだ高いしな~(。´-д-)
おはようございます (かこ)
2022-06-28 08:09:34
オイル交換・・・ご苦労様です
ディラーに行くと飲み物サービスはこちらも
ありますがゲームは初めてです
待ち時間が短くなりますね(´∀`*)ウフフ

よもぎちゃんとお昼寝・・・よもぎちゃんも
嬉しくて寝相も大胆ですね(⌒▽⌒)アハハ!
せしおさん。 (ハムハム)
2022-07-02 06:20:20
壁紙の作品はよもぎ作ですヾ(≧▽≦)ノ
上手い事猫に見えますよね~( *´艸`)

ガソリン、高いですよね…"(-""-)"
少し前に数円下がったのですが、
また元に戻ってしまいました(^▽^;)

お返事が遅くなり、
大変申し訳ありませんでした

いつもありがとうございます☆
かこさん。 (ハムハム)
2022-07-02 06:23:30
お疲れ様でした~ヾ(≧▽≦)ノ
飲み物は良く頂きますが、
ゲームは初めてやらさせて頂きました( *´艸`)
楽しい時間と化しましたよ(`・ω・´)b

久し振りによもぎと寝ましたが、
あまりの大胆な寝相に、
笑いを堪えるのに必死なハムハムでした(*^▽^*)

お返事が遅くなり、
大変申し訳ありませんでした

いつもありがとうございます☆
Unknown (riko)
2022-07-06 10:35:12
ヤクルト!?
珍しいですね
腸内環境を整えるのも流行ってますからね

今のご時世、除菌シートは有り難いですね

涼しいからそうなるわ(^_^)

↓だからか・・・カメラ
和歌山へ
神戸からやと遠かったでしょう
関空からでも遠いのに~~~

海遊館通って道の駅で休憩か
高野山は遠いですからね
まだ、行った事ないですよ
一度行ってみたいけど・・・

ランチは、精進料理か・・・
食べる機会ってあまりないから良いですね

串本で宿泊か
また、遠い~~~
海の近くで景色も最高でしたね
スポーツのキャンプでも来てるのね
あっ、Uー23のガンバや(^_^)

橋杭岩、有名なのよね
日の出が素晴らしいから見に行きたいけど
遠くて・・・いつか見に行きたい~~~

続き、楽しみにしてますね

rikoさん。 (ハムハム)
2022-07-11 06:51:40
ヤクルトです( *´艸`)
未だに頼んだこと無いですけど(笑)

除菌シート有難いですヾ(o´∀`o)ノ♪

やはり涼しいとこういう格好にもなりますよね( *´艸`)


こう言ったわけでカメラ設置しました(`・ω・´)b
神戸空港から、とても遠かった…(T_T)
関西空港からでも遠く感じますかΣ(・□・;)
途中まで海沿いグルッと通ってから、
山に突入~~ヾ(≧▽≦)ノ
高野山行きました(≧▽≦)

精進料理、
結構美味しかった(*^_^*)

串本…。
遠かったですよ(^▽^;)
お!
やはり食いつきましたね
喜んで頂けるかと思い、
撮ってまいりましたよ(`・ω・´)b

橋杭岩、
大変すばらしかったですよ(*^▽^*)
rikoさん宅からでも遠く感じますか…
でも、もう一度また行きたいと思える場所でした♡

続き、頑張ってアップしないと…

お返事が遅くなり、
大変申し訳ありませんでした

いつもありがとうございます☆

コメントを投稿