欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりに但馬へ・・・。

2020年09月13日 | 日常
久しぶりに道の駅あゆの里矢田川に行ってきました。

浜坂に住んでた頃は、オフバイクで久斗山越えのルートでよく寄ってたところです。
今思えば、林道が崩れたりしていてメッチャ危ないルートでした・・・。

今回、実はバイクでふらっと寄る予定でしたが、バイクを処分してしまったんで車で行きました。
車で行くならと妻も乗っけていきました。

なんかイベントしてましたが、駅長の甲斐なく寂しい限りです・・・。
ある意味昔のままですね。
いや、雨が降ってたからかな???



定食食べて次はトチモチを買いに行きました。



相変わらず人気の店です。
入江の土産物屋は閑散としていたのでスルー・・・。
あ、春日のおばあちゃんの里にも久しぶりに寄りました。
きれいなフードコート建ってるんでびっくりしましたが、私は昔のボロイ木の建物が好きでした・・・。
そういえば、村岡の道の駅も新しくなってたな。ここも昔のほう(略

最新の画像もっと見る

コメントを投稿