欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ドナドナ・・・。

2020年09月12日 | WRE125
これから林道を楽しもうとしている方が次の所有者になりました。
ガンガン走り回ってボロボロにしてください・・・。
予備パーツもあるんでかなり楽しめると思います。
オニールのヘルメットも一緒について行きました。
なんかちょっと寂しいですねえ・・・。

・・
・・・
さて次は何に乗ろうかな・・・。
とネットで検索してたら、妻から
「バイク買う気なんじゃないでしょうね!!!」
とくぎを刺されましたヨ!!!

「楽しみにしておけえええええ!!!!」
と心の中で叫びました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿