欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

面白くない・・・。

2020年09月20日 | 日常
次期バイクを探しているんだがいいのがない・・・。

いやあったんだが、ちょっと気にかかることがあって躊躇してる間に流れた><
まあ、縁がなかったということで・・・。

250cc買うなら2stがいいなあ。
ということはRS250だな。死ねるなコレは・・・。

400ccで欲しいのは古いものばかりなんだよなあ。
で古いからか変に希少価値がついて馬鹿みたいな値段なんだよなあ。
RVF400の値段は狂ってるとしか思えんわあ・・・。

どうせ車検いるなら限定解除してと思ったが、欲しいのが無い・・・。
街中を2・3速しか使わない(使えない?)排気量買ってもなあ?
最高速に憧れる歳でもないし・・・。

600cc前後かなあ買うとしたら。
手堅くR6とかCBRとか買ったら面白みがなくて飽きるんだろうなあ。

面白みがあるとしたらドゥカティか?モンスター系は面白そう。
まあ距離走らないんで、多少古くてもいいんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿