欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

ハッピバースデー、オーレー2023・・・。

2023年12月30日 | 日常
毎年自分の誕生日に何かを買うんですが、今回はアリエクで買い物ついでに靴買いました。
今朝、靴がビニールに包まれた状態で届きました。
流石中華の国は違います!箱すら有りません!
しかし、奇抜なデザインで耐久性無さそう・・・。

あと、子供たちに出かけた先でカルディあったら、チュモッパのもと買ってきてと頼んだら



こうなりました・・・。

たまに食べたくなるんだけど
近所のカルディには置いてないんだよなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インマニ交換・・・。 | トップ | 皆さん、良いお年を!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿