欲求不満なおっさん・・・。

暇なおっさんの日常

久しぶりのWRE125

2018年09月17日 | WRE125
先日、外したままになってた燃料ホースに、虫のタマゴを仕込まれたのを掃除したんだが、燃料コックにも仕込まれていた・・・。



気がつくまで、なんで調子が悪いのかマジで悩んだ。

久しぶりに乗ったらエラーコード4がでた。
家に帰ってマニュアルみたら水温センサーだった。
センサー部の接続が外れていた・・・。



気合い入れて配線類をチェックしてから、道の駅いながわまでいった。
調子がいいバイクは乗ってて気持ちがいい。

もう少しパワーが有れば言うことないんだが、命が危険なのでやめておこう・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天帝様はお暗いのがお嫌いじ... | トップ | WRE125で買い物? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
添付画像が・・・。 (はまきち)
2018-09-19 12:13:54
スマホから投稿してみたんだが、なぜか全部90°回転してる?

コメントを投稿