Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…城南美術大学

2010-07-02 00:33:09 | お出かけ部レポ(月の恋人)
自分探しに出かけてしまった蓮ちゃんを探しに
蓮ちゃんの母校、埼玉の海辺の大学に行ってきました
っつうか、埼玉に海はないぞーっ(笑)

【7話】蓮ちゃんと真恵美の母校

▼真絵美が“ペシッ”と触った「城南美術大学」校門


↑実際は埼玉の「獨協大学」西門です

最寄り駅は東武伊勢崎線「松原団地」駅
駅から徒歩5分ほどで大学敷地ですが
西門はさらに5分ほど先です

東京メトロ日比谷線も乗り入れてますので
中目黒からも乗り換えなしで来れます(笑)

▼「でっかいな」と眺めた木



▼「お腹空いたね」と眺めた木




この木は、大学の中庭にあります
マジにでっかいので、すぐわかる



木を見ていて、“あっ”と気づいた
TVガイドで蓮ちゃんが首筋を披露(か?)してた写真
▼ここだよね~
後ろの松の木、同じだぁ~


と、楽しく蓮ちゃんの面影を探していた同じ時に
拓哉はクランクアップを迎えたようですが
でも、お出かけ部のクランクアップはまだまだです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の恋人』ロケ地めぐり…駅... | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…天... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度のことながら~♪ (きみこ)
2010-07-02 12:51:06
素早く、確実な、部活動報告
ありがとございまふ。
いつか補欠で交じりたいな

天ぷら屋さんに行きたいなと思ってながら、
なかなかオシリの重いアタイですわ。

健診の前に実現させねば(笑)
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-02 22:11:14
補欠って・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事