Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…駅のホーム

2010-07-01 23:59:54 | お出かけ部レポ(月の恋人)
レゴリスの社長を辞任していなくなっちゃった
葉月社長を探しに行ってきました~

【7話】蓮ちゃんが佇んでいた駅のホーム

ロケ地は北総鉄道「矢切駅」
(↑ドラマでは別の駅名になってましたね)

▼都営地下鉄、京成線、北総鉄道が
相互乗り入れしてるので
いろんな色の電車がきます


↑同じ色の電車が来るまで待とうかと思ったけど
15分に1本くらいしか来ないから(苦笑)

▼向かい側のホームに、シュウメイのポスターがあったのね


↑蓮ちゃんが座っていた青いベンチは
セットだったようで
実際にはありませんでした

蓮ちゃんが座っていた場所は2番ホームの進行方向後ろ寄り

▼左の柱が奥から3本目
右が4本目の柱です


↑柱によって「禁煙マーク」の貼ってある位置が違うので
場所を確定することができます

▼うなじに手を添える蓮ちゃんの
背景の看板で2番ホームとわかりまふ


って、場所は確定出来たけど
蓮ちゃんは落ちてなかったので
帰ってきました(笑)

▼約30分いましたが、ホームはほとんど乗客いませんでした
ロケ地撮影には最適な駅です(笑)

↑真剣に撮影するお出かけ部


蓮ちゃ~~ん
大学に行ってる
じゃ、お出かけ部も大学に行ってみよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな子にはイジワルしちゃ... | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…城... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (かすみ)
2010-07-02 08:37:44
お出かけ部様
ご苦労様です。
そして、いつもありがとうございます。
そこの駅、我が市の駅です。
(私は利用しませんが。。。(笑)
はい、乗降客は少ないはずです
ウチの市なんて、拓哉は来たことないだろうなと思ってたら。。。
それだけで嬉しいです
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-02 22:10:00
利用してあげなよーー!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事