Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…柚月と会ったレストラン【後編】

2010-07-14 23:45:18 | お出かけ部レポ(月の恋人)
ドラマの撮影が行われたのは
定休日(日曜日)だったそうです

テレビを見て来店するミーハーも多いそうで
店内の写真撮影も快くしてくれます


▼柚ちゃんがシュウメイとの腕相撲の話をした場所



▼レゴリスに情報漏らしてるヤツいる、と話してた場所



▼お礼にどこか連れて行って、とおねだりした場所



▼蓮ちゃんが座っていた席




11時半の開店直後から12時台は
混雑するので、ゆっくりランチして写真撮るなら
1時すぎ~がオススメです
(ラストオーダーは2時です

ちなみに、お出かけ部は1時30分くらいに行きました
到着時に1組のお客様がいましたが
すぐに帰られたので
ほぼ1時間貸切状態での~んびり食事して
ゆっくり写真も撮れました



■『ALKENTRE(アルケントーレ)』

■最寄り駅
JR新橋駅
東京メトロ新橋駅5番出口
東京メトロ銀座駅C3出口

■ランチ11:30~15:00
(ラストオーダー14:00)
ディナー18:00~23:00
(ラストオーダー22:00)


▼蓮ちゃんが座った席

座るもよし、眺めるもよし
すりすりするのも
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の恋人』ロケ地めぐり…柚... | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…蓮... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん! (アリーナAブロ)
2010-07-15 14:45:07
座ってすりすりでしょ!

お店の詳細もありがとうございます
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-19 21:49:39
じゃ、ライブで上京したときに
一緒にランチしましょ、ここで(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事