Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…柚月と会ったレストラン【前編】

2010-07-14 23:38:49 | お出かけ部レポ(月の恋人)
【5話】
柚月と蓮ちゃんが会っていたレストランは
4話で蓮ちゃんと真絵美が食事してた天ぷら屋さんのすぐ近く

『AL KENTRE(アルケントーレ)』
 

▼待ち合わせをするのなら、ちょっと暑いけど
エレベーターホールにしましょう


なぜならば
▼エレベーターを10階で降りたら
(この丸い小窓のエレベーター、柚ちゃん乗ってたよね


▼目の前がレストランなのです
「いらっしゃいませ

↑写真撮ってたら、店員さん気を利かせて隠れてくれた


▼入口からみた店内
テレビで見たイメージより狭いかな


▼窓側の眺めの良い席に案内してくれました


▼それよりも、素敵な眺めはこちら



お腹すいた~
とりあえず、オーダーしよう

▼ランチのコースは
Aコース2200円
Bコース3990円
Cコース5250円
(サービス料別)


▼他に2種類の平日限定のメニューもあり
1050円


色気はないが食い気はあるお出かけ部
平日限定のワンプレートランチに
ミニパスタ500円をオーダー

▼パンにはオリーブオイル


▼ミニパスタ、いい味です


▼こちらが、ワンプレートランチ


▼コーヒー紅茶は300円です
このカップ、蓮ちゃん使ってたのと同じだね



(後編に続く)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんと気持ち、繋がってい... | トップ | 『月の恋人』ロケ地めぐり…柚... »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決まり~♪ (きみこ)
2010-07-15 13:29:57
アタイの中ではね・
詳細をあいがと。
おかげで、待ち合わせ時間、場所も決まりだわ
お仲間さん達も、ここを覗くよう、
指令だしてるし

職場のPCから覗いちゃった

返信する
ありがとう! (みちこ)
2010-07-16 19:21:54
いつも情報感謝してます
集結~~~~~~
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-19 21:51:34
あら、こんなアホなレポが役に立ったのかな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事