Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

『月の恋人』ロケ地めぐり…蓮介がチェックインしたホテル

2010-07-15 02:00:13 | お出かけ部レポ(月の恋人)
シャングリラに住んでいた蓮ちゃん
レゴリスの社長を辞めたら、
わかりやす~くホテルまで変わったね~

【8話】

▼真絵美に追い出されて(か)やってきたホテル



▼チェックインする蓮ちゃん




▼「8階のお部屋になります」と
ルームキーを受け取った場所



▼エルカからかかってきた電話に出た場所



大きくて敷居の高くないホテルなら
どさくさに紛れて写真撮っちゃうんだけど
さすがにビジネスホテルじゃそうもいかない

真っ直ぐフロントに行って
“ロケ地めぐりしてるんですけど
写真撮らせて下さい”と交渉
すんなりとが出ました

撮影は夜中1時すぎに行われたそうです
ドラマで使ったルームキーは本物

▲ドラマでは「816」でしたが
使用中の為に1番近い番号のルームキーを
撮らせていただきました


ロケ地は『アパホテル東京木場』
最寄り駅は東京メトロ東西線・木場駅です

ちなみに、9月のライブ期間中の空室状況ですが
(↑なんで調べてるんだ
まだ空きがあるそうです

蓮ちゃんが触ったルームキーをすりすりしたかったら
アパホテルにご宿泊はいかがでせう

遠征組のみなさま、シャングリラをご予約ですか(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『月の恋人』ロケ地めぐり…柚... | トップ | 期間限定東京拓名所…セコム本社 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~~い!! (アリーナAブロ)
2010-07-15 14:43:05
行動力もさることながら

直談判の交渉力も素晴らしい

ライブ期間中ののホテルは予約してしまいましたが、
ロケ地巡りの候補が出来ました

楽しみ~~~
返信する
Unknown (ハル色のコート@管理人)
2010-07-19 21:47:22
直談判、って言っても
だってビジネスホテルのロビーで
黙って写真撮るわけにはいかないじゃん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ部レポ(月の恋人)」カテゴリの最新記事