鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

メイドバーbBでメイド春華が限定復活!!!

2012-11-19 11:18:48 | ☆★ミチのつぶやき★☆

みなさまこんにちは~。

2004年にオープンしました、秋葉原のメイドバーbB。

私は2004年12月から2006年2月までメイドをやっておりましたが、今回8周年のイベントでメイドとして復活しちゃいました~♪

メイド時代は『春華』、歌ったり撮影の仕事の時は『鈴木春華』という名前で活動していました☆

※注 これは昔の写真です(笑)

 

まずは11月10日。春華はbBで仕事するのは6年ぶり~。

昔(2006年当時)

 

今(2012年現在)

うわー、全然ちがうじゃーん(苦笑)

春華に会いに来てくださった皆様すみません^^;

でも、中身はそんなに変わってないはずですよね☆

こちらは一緒に出勤したOGメイドさんみゆきちゃんのオリジナルカクテル『ねこぱんち』

久しぶりにいただきましたがおいしかったー。

これは私のオリジナルカクテル『スターダストレボリューション』

聖闘士星矢黄金シリーズ14種の一つで、牡羊座ムウ&シオンのカクテルです☆ミ

この日限定復活したみゆき&春華コンビ~。オープン当時のメンバーです☆

タイムスリップしたみたいで、楽しかった!!!

 

そして昨日、11月18日は、bB8周年記念ライブでした!!!

私もゲストで1曲歌わせて頂きました♪

アキバで赤ベコの唄!!あかべぇ(AKB~)初アキバだモー。

皆様のペンライトに合わせて、あかべぇ振りまくり!!

アキバに響くアカベココールは最高でした!!!!!

記念すべきライブに出演させていただき、本当にありがとうございましたm(__)m

最後に、いずみちゃんと記念写真!

いずみちゃんは、私が現役時代に一緒にお仕事させていただきまして、今ではbBの店長さんとして、お店を盛り上げています!

8周年を迎えられたということは、本当に素晴らしいですね☆

また来年も復活しちゃおうかしら~。

皆様もアキバへお越しの際は、メイドバーbBを是非覗いてみてください♪

メイドバーbB HP http://www.maid-bb.com/top.php

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2012-11-22 09:48:53
メイドとして復活したんだ( ̄ω ̄)♪
俺も行きたいけど遠い…orz
返信する

コメントを投稿