鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆鈴木ミチのキャラクターができました!!!!

2013-03-18 19:51:40 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは。

私のキャラクターができちゃいましたよ~!!!

会津魂~八重~イメージのミッチー。

 

花の白虎隊イメージのミッチー。

 

もううれしくてうれしくて!

それというのも今回デザインしてくださったのは、

最近はまっている藩まんが『葵学園』も書いていらっしゃる

漫画家の森ゆきえさんなのです!!!

その中の、会津君が好きなんですよ~。

葵学園の話はまた今度しますです♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2013-03-18 20:32:21
おぉ~!!可愛いッスね~( ̄ω ̄)♪
今度のCDジャケットにこのキャラを使ってみてはどうでしょう?(・ω・`)
あとは…ストラップとか作ってもいいかもでね( ̄ω ̄)♪
赤べぇとコラボさせても面白いかも(・ω・`)

葵学園ってゆう漫画初めて聞きましたが…ちょっと探して観てみようかな?(´・ω・`)
返信する
Re:Unknown (みっちー)
2013-04-04 15:45:51
手巻きさま
ありがとうございますm(__)m

4月末に発売予定のCD『ひだまり』には、
キャラクターを使いたいな~と思ってますよ♪

あと、キャラクターのバッジが出来ました☆
ライブ会場などで販売予定です!
返信する
Unknown (手巻き)
2013-04-05 22:12:04
次のCDジャケットに使うんッスね!!♪
どんなのできるか楽しみッス( ̄ω ̄)
てか、グッズでたんッスかぁ!?
こりゃ絶対に買わなきゃ♪

あ、つぶやきみましたがぎっくり腰大丈夫ですかぁ( ̄□ ̄;)!!
返信する

コメントを投稿