鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆ライブレポート・柳津町の赤べこまつりステージに出演しました!

2012-11-14 10:46:30 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

皆様こんにちは~。
もう11月中ばになっちゃいましたね!
今年も残すところあと1ヶ月半。

来年に向けて少しずつ動いている今日この頃です(^_^)v

さて、ちょっと前になります。

先月末は、柳津町で開催されました『赤べこまつり』で歌ってきましたよ~。

ベコらじの中で、柳津町を(ちょう)と紹介してしまいました…(まち)が正式名称でした。申し訳ありませんm(_ _)m

まずは赤べこまつりとあれば、町の至る所に赤べこさんが!

これ息子。

こっち親!

これは、赤ベコの唄の中にもでてきます、その地で石になった『撫牛』。

かわいいですね~。

むかし、鼻の穴にガムがつめられているのをみたことがありますが・・・やめましょうね~^^;

(確かに鼻の穴の大きさがいい感じなのですねぇ)

 

さて、肝心のライブで~す。

まずはこれが虚空蔵様。

そのふもとにこのステージです!バックに只見川、そして綺麗な紅葉!!!

山の上から見るとこんな感じ~。

会津の唄シリーズを多めに、全オリジナル曲でお送りしました。

最後は赤ベコの唄であかべぇを振り回す~。

☆セットリスト☆

会津の酒よ 2c

ひだまり 2c

行け行け!お城ボくん 1c

夢でもいいから・・・ 1c

赤ベコの唄 2c

今回、赤ベコまつりに出演してくださった、横浜のバンド『フロウズン』のみなさま!

バッハさんがフロウズンのサポートメンバーということもあり、今回特別に出演してくださいました。

遠いところ本当にありがとうございました!

この日は持ってきた分のCD完売いたしました!!!本当にありがとうございます♪

赤ベコまつりは第1回目の開催でしたが、また来年以降も、この地で赤ベコの唄が歌えるといいなと思っています^^

 

そしてそして・・・

10月中の売り上げを計上して、赤ベコ募金

42000円+154000ウォン

チャリティーCD売り上げ、なんと99枚!!!

あと1枚で目標の100枚完売でーす!!!!

 

ということで、12月には、会津若松市役所のほうへ募金へ行きたいと思います♪

皆様のご協力、本当にありがとうございますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿