鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

3月11日開催!感謝と祈りの集い~あなたを忘れない~

2015-02-14 15:35:35 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
2015年3月11日 震災から4年…
『祈りと感謝の集い あなたを忘れない』
取手市民会館大ホールで開催されます。



私、鈴木ミチのコンサート出演も決まりました!

浪江町出身の民謡歌手 原田直之さんの特別公演
浪江町出身の歌手 水原ゆきさんのコンサート
成瀬流彩の会の舞踊
坂東太鼓の演奏
があります。
是非皆様、足を運んで頂きたく思います。



そして、祈りと感謝の集いの主催でもあります、取手・南相馬・双葉浜通りの集いに参加させていただきました。



震災の犠牲者の鎮魂と、避難者への支援への感謝
震災と原発事故の教訓を後世に伝えるための呼びかけ

このような思いで、開催されます。

浜通りから取手に避難してこられた皆さまと、避難者への支援活動を続けて来られた取手の皆さまで、手を取り合って4年間されてきた会です。
私も、3月11日のイベントでは、思いをしっかり歌に込めて、皆様に聴いて頂けるよう、頑張ってまいります。

その後、認知症予防ネットの福井さんのもと、認知症予防のゲームをみなさんで楽しみました。
とても頭を使いました!



皆様と色々お話させていただき、大変良い機会となりました!ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2015-02-16 13:23:46
予定がなければ必ず行きます!!( ̄ω ̄)ゞ
あった時は…仮病でもしようかな( ̄3 ̄)ww
返信する
Re:Unknown (みっちー)
2015-02-21 15:08:49
手巻きさま
ありがとうございます!
この、祈りと感謝の集いは、皆様の心に残るイベントになるよう、会の皆様が一丸となり企画されています。
是非、おまちしておりますね(^o^)/
返信する

コメントを投稿