鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート情報〜未来へ〜その5

2017-03-01 23:59:38 | 祈りと感謝のコンサート
祈りと感謝のコンサート情報〜未来へ〜その5

前日の手術の報告の際は、皆様からのたくさんのメッセージ、コメントいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
手術までのスケジュールは全身全霊で頑張って参りたいと思っております。

いよいよ3月になりましたね!祈りと感謝のコンサートまであと19日。

広報とりで3月1日号に掲載いただきました!



裏表紙の12面に、3月11日に開催のゆめあかり3.11の紹介と並んで載っております。



3年前のゆめあかり3.11に参加して、取手の皆様の思いに感激して涙しました。
そして今こうして、被災地の皆様の感謝を伝えるイベントを開催させていただく事ができて、本当に良かったと思っております。

ゆめあかり3.11のアンサーイベントとして、皆様に知っていただき、定着していけるよう、残り期間頑張って参ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿