鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

西千葉 黒猫屋ライブ出演&ベコらじOAの日

2013-07-28 02:38:36 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

@Haikuria OMシリーズ最高だね( ´ ▽ ` )ノ
5は一番いいよね~(´Д` ) pic.twitter.com/g05WQALpyI


色々なパスタソースで試すオムライス第二弾!
鮭ときのこのクリームオムライス(=゜ω゜)ノ
まろやかな口当たりで、濃厚クリーミーな感じ~(´Д` )
見えないけど、中のライスは18穀米! pic.twitter.com/DXGZFR3Ss0


もうすぐ始まります!エフエム会津『ベコらじ』
今週は鈴木ミチの歌って踊る整体師をお送りしまーす♪
今月のリクエスト曲『題名に夏のつく曲』も一挙OA(=゜ω゜)ノ

1 件 リツイートされました

今日は、西千葉の『黒猫屋』で、黒猫屋ライブへ出演しました♪
おなじみ堀カズアキくんも登場!
堀カズアキ&杉本バッハのコラボは初(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/vnHthDQhJ0


私鈴木ミチは黒猫屋出演2回目です(=゜ω゜)ノ
今日はカバー曲、弟よ・いい日旅立ち
オリジナル、夢でもいいから…
会津の歌シリーズ、会津の酒よ・会津魂~八重~を歌いました(=゜ω゜)ノ pic.twitter.com/W72yN3Ioxp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿