鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆3月のライブレポート・会津鉄道ほろ酔い列車『トロッコ列車の唄』完成記念LIVE!!!

2012-03-17 13:46:40 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんにちは。

3月も中旬になりまして、すこしずつ春の足音が聞こえ始めたかなー、という感じですね。

近くの梅の木もつぼみが膨らんできたようです。

 

さて先日、会津鉄道さんのほろ酔い列車内で、『トロッコ列車の唄』完成記念LIVEをさせていただきました!

ほろ酔い列車は、会津鉄道さんのお座トロ列車内でビールやお酒を飲みながら電車を楽しむイベント列車です。

当日の模様は・・・会津鉄道 ねこ駅長ばすの日記 にも掲載中 にゃ!

http://aizutetsudo.sblo.jp/article/54396410.html

 

当日は、会津鉄道の乗務員スタイル!

ネクタイ等は、ちょっと違いますけどね・・・

そしてそしてほろ酔い列車内のステージはこんなかんじ!

お座敷車両でのライブとなりました。

さて実際のライブはこんな感じ!

コタツで飲みながらって、最高ですね~♪

トロッコ列車の唄はアンコールも頂きまして、ありがとうございます。

とても楽しいライブとなりました。

セットリスト

会津の酒よ

夢でもいいから・・・

トロッコ列車の唄

赤べコの唄

・・・アンコール トロッコ列車の唄・・・

初回分限定CDはお蔭様で完売いたしました!ありがとうございます!

そして、会津鉄道さんの各駅でも販売が決定!

このポスターがあるところで販売しまーす!

 

おまけ

運転室で運転手になったつもりではしゃぐ杉本バッハ。

本当に電車が大好きなんですね・・・

 

会津鉄道の皆様、乗客の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

 

さてもうすぐディナーコンサートも近づいて参りました。

こちらに向けて・・・残りの日、頑張っていきます☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿