鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

☆明日から発売!2011年卯年にぴったりな新曲『張子のうさぎ』

2010-12-02 20:49:18 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ

みなさまこんばんは!

いよいよ明日から会津へ参ります☆

さて、会津若松のカオンでのミニコンサートにも間に合いました♪

2011年にぴったりの新曲『張子のうさぎ』卯年限定版シングル

カップリングは、5月に発売した『赤ベコの唄ピアノバージョン』

素朴な雰囲気が好きだ!というご要望にお答えして、限定復刻です。

 

この張子のうさぎは、西会津は野沢民芸さんの『首振り招福卯』のイメージソング。

2011年の年賀切手のデザインにもなったこのうさぎの曲は・・・

明日からCD発売開始です!!!

ジャケットは5色の和紙を使用。

紫、桃色、水色、黄色、緑色からお好きなジャケットを選んでくださいね☆

帯とジャケット5×5色の組み合わせでーす。

豪華?!和紙仕様、手作りの為、限定100枚限り(もう無理><)

そしてお値段据え置き・・・500円です☆

なくなり次第終了ですm(__)m

後ろから見たCDの盤面も少しだけ公開・・・

デザインは私が担当しています☆

そして、明日のミニコンサートへいらしてくださった方には・・・

和シール!!!プレゼント☆

2枚ずつ、3種類が5色ランダムに入っています。お楽しみに~

 

明日は、西会津ケーブルテレビさんの収録もあります。

放送時間なども、ツイッター・ブログでご案内しますので、お楽しみに~

夜のコンサートも、みなさまのお越しを、首を振り振りお待ちしています!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Yahoo! (手巻き)
2010-12-02 22:32:09
最近、忙しくてこれなくてすいません;;
いつの間にか明日発売なんですね♪

数量限定ですかぁ…入手困難ですねぇ;;

頑張って購入したいとおもいます☆

コンサートも頑張って観に行きますね
返信する
こんばんは~ (みっちー)
2010-12-03 18:00:30
手巻きさん

こんばんは!今は西会津ケーブルテレビと福島民報さんの取材を終えて、若松へ向かっています。

これからいよいよコンサートですね♪お会いできるのを楽しみにしていますね!
返信する
限定ですか。。。 (男道(はる坊))
2010-12-05 11:50:28
新しいのが発売になるけど・・・
行けそうなライブもないし・・・
う~ん・・・


地元ライブがんばってにゃ♪
返信する
こんばんは! (みっちー)
2010-12-06 22:41:29
男道(はる坊)さま

こんばんは!ありがとうございます。
地元のライブ無事終わりました~&いよいよ新しいCD発売となりました☆

関東ではライブ会場のみで、あとは道の駅西会津『よりっせ』の販売となります!
あとは、通販サイトのプレゼントになる予定です!

またお時間あればコンサートもいらしてくださいね☆
返信する

コメントを投稿