鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

皆様からの誕生日メッセージ、ありがとうございました!

2017-09-20 23:55:54 | ☆★ミチのつぶやき★☆
沢山の誕生日メッセージ、本当にありがとうございます!
本来であれば、皆様一人一人にお返事をお送りしたいところですが、こちらのご挨拶にて、皆様に感謝の意を伝えたいと思います。



こうして今年も無事誕生日を迎えることができたのも、8年間の歌手生活、10年間のサロン運営と続けてこられましたのも、皆様のご支援あっての事だと改めて感じます。

はじめた当初は、とにかくがむしゃらに突っ走って参りましたが、ここ最近は『関わって下さる皆様に喜んでもらいたい』というスタンスで、仕事を進められるようになったかな、と思います。

まだまだ未熟なところが多々ありますが、一歩ずつ前進して、皆様との良いご縁を大切にして参りたいと思っております。この一年も、精一杯やっていきたいと思います!

----------------

9月のラッキーデイ、一粒万倍日である9月5日に、鹿島神宮、香取神宮、息栖神社と東国三社巡りをいたしました(^o^)/



その時に社務所がお留守だった息栖神社でしたが、誕生日であり新月でもある本日、御朱印もいただき、東国三社守も完成!!!



※後日、御朱印集めの旅にて、改めてご紹介します。

帰りに鹿島神宮にも立ち寄り、一之鳥居で『鹿島立ち!』



家には、主人が用意してくれました、いちごいっぱいのバースデーケーキも♪



新たな1年のスタートが切れました(^o^)/みなさまありがとうございます。

ツイッターやってます☆皆さんフォローしてね