in the mood

オオカミ顔のミックス犬と暮らす毎日。

寒い

2017-10-05 16:12:27 | 日記
今朝はとても寒かった!急にこんなに寒くなっては困ります。

次男は今週ずっと5時起きで6時に家を出ていますが、今朝は駅まで(自転車)行くのが寒かっただろうなと思います。次男といえば、数日前の会社の健康診断で、体重が春に比べて4キロほど増えていたというのでよかったです。健康診断で「痩せすぎ」という注意マークが出ていたほどでした。この調子でもうちょっと太ってほしいなあ。小さいころはコロコロした子だったのにいつのまにかやせた男の子になってしまいました。最近次男のようにやせた若い男の子って多いですね。

寒くて文句を言っている私とは対照的に、とびは朝から調子がよさそうでした。散歩でも足取り軽く、公園ではしゃいでいました。(やはりハスキーの遺伝子が?)
いつもの空き地でも↓ この通り。



珍しく午後の散歩も40分ほどウロウロしました。毎日こうやってよく歩いてくれるととびの健康のためにもいいんですが・・。

きのうに引き続ききょうもまたDiscasのブルーレイを見ました。「LA LA LAND」です。音楽やダンスがあって素敵な映画でした。アカデミー賞を取ったのも納得。



ピアニストのセブ役の人がよかった!(好きなタイプ)


午前中にスーパーに行ったら、先日とてもめんどくさかったおじさんが奥さんと来ていました!大急ぎでレジをすませて帰りましたよ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿