孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

国を売るナンデモ屋

2017年03月25日 | 政治ネタ
いつも息を吐くように嘘ばっかり言ってるくせに、少しでも自分に都合の悪いことは、同志の反日マスコミに手を回し、報道させないようにしておいて、自分は姿をくらませる。

マスコミの方も阿吽の呼吸で、一切報道しないで何事も無かったかのフリをするのはあまりにも異常で、これこそ糾弾されるべきであろう。

正義漢ぶって偉そうなことを言っても、どこを向いて言っているか、誰のために動いているか、そうなれば得をするのは誰かを考えればすぐに分ることである。

  どこの文字だ??

大阪の虚言癖のある一家のしでかした詐欺事件で、火吹き棒を吹きまくってはみたものの、日頃の悪事がバレてしまい、結局いつものように国民を呆れさせているではないか。

  暴力団まがいの団体とズブズブの関係

こういうワルとその仲間たちが、大事な国政をメチャメチャニして税金の無駄遣いをしている内に、かの国では着々と核兵器の開発が進行しているし、我が国には得体の分らない外国人が次々と入っている。

健全な野党をいくら望んだところで、このレベルの集団では所詮期待する方が無理であろう。

 

有権者の良識が頼りなのだが、マスコミの言うことを鵜呑みにする人が多数を占める現状では、こちらも大して期待できないのは悲しい限りだ。


コメントを投稿