孫ふたり、還暦過ぎたら、五十肩

最近、妻や愚息たちから「もう、その話前に聞いたよ。」って言われる回数が増えてきました。ブログを始めようと思った動機です。

言うだけ、じゃない番長・前原

2017年09月15日 | 政治ネタ
この写真の笑顔といい、ポーズといい、夕べは二人でズッコンバッコン楽しんだことは、先ず間違いないだろうと、見る人が見れば即状況が理解できる。

何せ男が股間を女性のお尻に密着させているのである。そして女性の方も嫌がっている表情ではない。



民進党の新代表、『言うだけ番長』前原誠司の幸せ感溢れる写真は、前の晩あてがわれた、北朝鮮慰安婦の女性のお尻を、自分の息子でグリグリする光景だった。

多分、その晩の裸の二人の写真は数十枚撮られているだろう。



そのうちの何枚かをチラッと見せられただけで、まるで催眠術にかかったように前原は北朝鮮の言い成りになるわけだ。

こんなのが民進党の代表だとさ!!

一度、民主党の党首を経験している前原が。今回代表選に名乗り出た時、不思議だと感じたが、裏で糸を引く北朝鮮工作員の指図通りだったのだろう。

在日朝鮮人に献金をもらい続けてきた前原に、議員でいる資格はあるのだろうか?



言うだけじゃない!やる時ゃやるんです!!とでも言いたいのかもしれないが、どいつもコイツも、男も女も、民進党にはまともな人間がいないのではないか!

こんな連中を議員にしたのはどこの誰だ!


コメントを投稿