あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

角上魚類

2014年09月09日 | 
角上魚類ってイイよね。
我が家からはチョット距離があるのだけど
柏店と流山店にチョクチョク行くね。
千葉県は津田沼にもあるかな。

なんやら新潟から直送しているとかで
新鮮プリプリの美味そうな魚がたくさんあるの。
デパ地下で売っている魚って美味いじゃないですか。
でもチョットお値段張りますよね。
角上はそんな魚類がスーパーのお値段で売っているんですよね。
まぁスンゴイ美味しそうな品物もあるんで、そういうのは
チョット値が張るけどね。デパ地下程のお値段じゃないね。

マグロのサクも良い色してウマイの。
ハマグリもウメー。
鮭なんか『たいした事ね~ドコも一緒!』と思うじゃない。
これが脂がシットリと乗っていてウマイの。
俺が残しておいたハラスを小食の子供が全部、食べちゃったもん(怒笑)

ここで魚&貝類を買うとね。
困った事に他のスーパーで魚が買えなくなりますヨ。


----------------------
本日の運動  チャリ通勤 20分×2
       チャリンコマシン  40分
       ロングブレス  5分
本日の体重  81.6キロ

☆はじめて増えた(0.6キロ)運動がぬるいのと食事が多かった。
 気合いの運動をせにゃイカン。

☆カミさんが例の写真を見た『ブラマヨの小杉みたい』だそうな。
 俺もそう思う(怒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエットの大反響 | トップ | バカだな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿