あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

メンタルテスト

2005-10-10 23:34:19 | 響鬼(轟鬼)
武鬼妖さんのブログの8月の記事に、’メンタルテスト’の話が出てたので
興味を引かれついついやってみました。

どういうテストかと言われると、ある言葉(キーワード)に対し連想される人を当てはめてゆく、というもの。
男女6人づつを当てはめるようになってます。
で、これを武鬼妖さんは響鬼キャラでやってたわけなんです。
そりゃ楽しそうだ、やんなくちゃあ。

http://www.xang-style.com/
内のGarally→Mental testと入ってやってみました。

で、結果。まず同性編。
貴方の信頼してる人----郁子ママ
うん、新体制でも変わらずがんばってくれると信頼してるからね。

ひそかに尊敬してる人---みどりさん
ああっ当然じゃないですかみどりさん。
研究者で研究対象大好き好き~ってとこで尊敬に値しますですぅ。

恐れている人---あきらちゃん
ええええっこんなにあきらちゃんがかわいいと思ってるのに?
それは恐れてるからかわいいと持ち上げてるの??まさか???

憧れてる人---日菜佳ちゃん
そりゃあだってトドロキくんをいつの間にか餌付けしてたり(?)操ってたりどつぼに陥れたりTel日に10回かけてもらったりうどん打ってもらったり挙句の果てに指輪までもらったり~!!!
ぜえぜえぜえ。ううううらやましいぜ日菜佳ちゃん!
あ、憧れなのかこういうのが!!知らなかったぜぃ!!

貴方のライバル---もっちー
へ?あの、な、なんのライバルなんでしょうか??
ま、まさかストーカーの?
あ、わかった一途さの??
・・・なんか自分で言っててなにやら空しくなりました・・・

貴方を駄目にする人---香須実さん
ここここれは!
「仮面ライダー響鬼 音之巻」で香須実さんにぼんやりと見とれちゃったり、
「走る紺碧」でどるに
「ビキニだぜビキニ!どうして見てないんだもったない!!」
と叫びまくったりしたことを指してるんですか?
あれがダメ人間へのファーストステージだったと??

---------------------
気を取り直して男性編。
ここで私はどうしてもヒカル先生(マジレンジャー)が入れたくなり、
響鬼キャラに交えてこっそりいれてしまいました。

一緒にいて安心できる人---ヒビキさん
そうかもなぁ。一番安心な感じするよ、うんうん。

落とせると思っている人---勢地郎さん
ぶはは。若者は落とせそうもないからってそう来たか。
分を知ってるな私。子持ちだもんなお互い。

自分に惚れていると思っている人---イブキさん
・・・・ご、ごめんなさい。
きっとこれは私の心の中のイブキさんの扱いの軽さが反映されちゃったに違いありません。
でもっ最近ちょっとだけ気に留まるようになったんだよ!
・・・フォローになってないか。

普通に好きな人---ザンキさん
そうだね、私ザンキさん好きだもの。ちゃんと普通に好きだと思うよ。
・・・トドロキ込みだともっと好きになると思うけど・・・
↑この辺が後に繋がってゆくわけだな

手が届かない人---ヒカル先生
うぉーやっぱり!そうきましたか!!
その通りだと思います。ヒカル先生は遠くから眺めてため息つく相手!!
ああ切ないわ~っって感じ!素晴らしいわ私!

んで・・・皆さん既にお気づきと思いますが。
私があの人を入れないわけない人が1人残ってますはい。
しかも!いの一番に配置したんですよ。これ。
本命--- トドロキくん

突っ込む気力すら失いました
こんなに堂々とメンタルテストに出るほど本命だったとは・・・くらくらくら。

しかも憧れの人は日菜佳ちゃん。
つまりは
日菜佳ちゃんになって本命トドロキくんとラブラブになりたいと
いうことでしゅかー?

もうあかん、やっぱ私だめだめ君かもしれない・・・
くらくらしながら今日は寝ます。
感想は明日以降がんばります。ショックが大きくて書けませんです許して~~。
ふらふらふらぱたん。


----追記-----

昨日こんなにショック受けてしまった原因はなにかというと。
メンタルテストって言えば
「ええ~自分こんな風に感じてたの??し、知らなかった~!!」
みたいな驚きがあるもんだと思ってたんですよ。

これを自分に当てはめると、普段こんなにトドロキかわいいって言ってながら
本命はザンキさん
とか
トドロキは落とせそうな相手
とか
ひそかにイブキさんのことを心憎からず思っていた
とか!!

そういうめっちゃ意外な結果になって
うひゃひゃなんだこりゃー(爆笑)出来て
「ねーねーみてみて、ばっかでぇ~~!!」
な記事書けることを期待したんですはい。

なのに、なのに!
あまりに普段言ってることと同じな単純すぎる自分の心にかえってショック
受けちまいました。

あのさぁ、私の心、も~~~ちっと機微ってもんはないわけ?
まんますぎやしないか??

しかも、最初に見たとき
一瞬で一点の曇りもないほど明快に素早く
トドロキくんだけは配置したんです!
その次に日菜佳ちゃんを配置!!

他の人はちょっと迷いながら多少いい加減に当てはめたけど、ひとつどうしても埋められなくて。
入れてない人っていったら明日夢くんだけど、どうしても違うと。
私的にはこれはなんとなくヒカル先生なんだけど。うーん。
・・・ええもういいやヒカル先生にしちゃえ!!

ってやったらこの結果だったんだよう(泣)。
なんかね、もうカンペキに揺ぎ無くこれしかない!!ってところが
きっちりトドロキくんとヒカル先生と日菜佳ちゃん
だったとこが妙にショックで・・・・

あああ、皆にお笑い記事提供できると思ったのにやっちまったぁ~~!!
って気持ちがすごい強かったのです。

すいません。ギャグのつもりが思いっきりすべりました。
皆さんであきれていいです、ふう・・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くッああ~!!!!! (武鬼妖)
2005-10-11 00:59:19
う、羨ましい~~~~~!!!!!

何が羨ましいって…



トドロキくんが



本!!!命!!!



なとこが~~~!!!!!

私にとっては



手が届かない人



なのにィ!!!!!

ええ~い

なんとしても

トドロキくんのとこまで

よじ登らなければ…!!!!!
追記にも書きましたが (guwaguwa)
2005-10-11 12:33:22
私にとって本命は揺ぎ無く不動のものだったようです・・・恥ずかしいほどに。



でも!私は武鬼妖さんみたいな

「えー私このキャラも好きだったの?!」

みたいな驚きを求めてたんですぅーーー!!



武鬼妖さんはこれで初めてトドロキくんへの想いに気がついたんですよね?ね?

よかったですよね~~それもまた必然だったんですよ!!

これがうっかり「本命」だったら「ええっ~違う!私はザンキさんが!!」とか意固地になって本当の気持ちに気がつかなかったかもしれませんよ??



きっと今やったら結果違いますよ、うんうんうん。
私もやりました (黒耀)
2005-10-13 11:10:31
 こんにちは~。

手が届かない人がヒビキさんで、軽くショックを受けています。

 本命ヒカル先生なのが、せめてもの救いです。

私の大好きなザンキさんは、普通に好きな人と出ました。

 そうだったのかと、言われてみるとそうかもしれないと、実感しています。
黒耀さんへ (guwaguwa)
2005-10-13 19:01:02
おお~ヒカル先生本命でしたか~。いいですねぇ。

私には手の届かない方なので、どうかよろしくお伝え下さい・・・???(謎)

ヒビキさんが手が届かない人でショックって、ノーマークだったんですか?



いいなあ「言われてみるとそうかもしれない」があって・・・

私もそういうのを求めていたんだけどなぁ、くすん。



・・・あ、でも私もヒビキさんが安心する人、ってのは言われてみるとそうかも、だったかもです。