あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

プレゼント告知♪

2006-05-21 21:17:19 | 響鬼(轟鬼)
今日のカブトの最後の、仮面ライダー/劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット版
プレゼント告知~。
仮面ライダー/劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 ディレクターズカット版

トドロキくんが告知して下さってるじゃーあ~りませんか!!

えへへへへ、うれしいなぁ。ここだけ3回くらい繰り返して聞いちゃいました(見てないのかよ?)。
ああ、久しぶりのトドロキくんのはじけ声だぁ~
「自分流で応募するっす~!」だって。
だめだよちゃんと定められた要項で応募しないと無効になっちゃうってば。

でもトドロキくんが勧めてくれるんなら応募しちゃうぞ♪とつい思ってしまうおばかな自分。
いつまでたってもダメ人間ですねぇ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりん)
2006-05-21 22:08:00
私はトドロキくんがいうんで応募しちゃいました☆

どうせ当たらないんだろうケド・・・
いえいえ私も (関西支部書記)
2006-05-21 22:12:40
こんばんは。

トドロキくんでしたね~。天道様の告知と違って謙虚でしたね~。

私なんか「あ~これがザンキさんだったら、何て言ってくれるんだろう。ザンキさんだったら、家に余ってる年賀葉書の残り全部使うのになあ。」とか考えてしまいました。私もまだまだです。

こんなところにヒントが! (somasoma)
2006-05-21 23:07:37
惰性で購読続けてるカブトのメルマガ。





明日のエンディングで番組からうれしいプレゼントのお知らせがあります。

何が当たるか…は、とりあえずヒミツ。

ちなみに応募はオンエア終了後のHP、携帯からも受け付けます。

なにはともあれオンエアを見たらHPへGO!

みんな、応募するっすよ!





ちゃっかり宣伝しとるやんwトド。



一度で良いから『ウワサの二人でお届けするプレゼント告知』が見たかったですね。
Unknown (ニャーチ)
2006-05-22 09:38:08
おはよーございます。



プレゼント告知がトドだったのがうれしかったんですけど、なんかラジカセで録音したような音質なのが涙を誘いました。

コメントありがとうございます (guwaguwa)
2006-05-31 22:08:11
まりんさん



ええ、私も超絶くじ運なし人間なんで、応募したにも関わらず買っちゃいましたとも・・・

「当たったら両想いってことで!」ってお友達ブロガーさんに言われたのにも関わらず、ですよ、弱気すぎですー(泣)。しくしくしく。



関西支部書記さん



ザンキさんだったら「戸田山ぁ!俺を真似るな自分流で応募しろ!!」でしょう(爆)

いや「応募してくれトォオーキ!」かな?



年賀はがきの残りってとこが泣かせます。

といいつつ私はWeb応募・・・はがき使ってないし!



somasomaさん



私も購読してるので確認しましたー。

うきゅ。これ見て気がつかないといけないっていう罠だったんですか(違)?



ウワサの二人告知~~~み、見たいですねぇえ~。



ニャーチさん



あの音は、トドの声が大きすぎて割れてるんじゃ~ないかと77maru77さんが書いてらっしゃいました。

さすが偽りの花園ではセットに声が響いて割れてた川口さんでございますね、somasomaさん?!