あひるはぐわぐわひよこはピヨ!

コントラクトブリッジのことや轟鬼くんと川口真五さんのこと、子供のことなど徒然なるままぐわぐわと書きます。

流行の遊び?

2006-07-15 20:42:09 | 響鬼(轟鬼)
2、3日前突然ぴよ吉はDX音撃鼓セットのベルトをつけ、雷轟を装着して現れた。
「見て?響鬼なのに轟鬼??」
いやベルトは同じだからそれで轟鬼でいいんですが。

その後烈雷を持って楽しくかっこつけて遊んでたぴよ、どる帰宅後いきなり勝負を挑んだ(ぷぷぷっ)。
どるには音撃棒を渡して戦ってましたとも。

そして今日。
何故かベルトを装着してるどる。
「ええっそのベルト大人は付けられないって評判だったのに!!」

「ふふん♪」
後ろを向いたら簡単にその謎は解けた。
ぴよがガムテープで貼って止めてくれたんだそうだ(爆)。

そして「じゃあ真剣勝負をしよう!!」とまたどるに挑むぴよ。
またも音撃弦と音撃棒で戦っていた。
ライダーバトル?(違)

そのうちぴよは音撃弦をどるに突き刺し、雷電激震!!
どるを撃破し、清めの音をかき鳴らしてました。

・・・私は何も教えてませんよ、教えてませんとも!!

黄色のタンクトップ着てたので、ちょっとトドちっくだったから写真も撮っておきました。音錠とリストバンドもつけて。
すっごくいっぱいポーズつけてくれて楽しかったですよん。

Wヒーローフェスのときは写真持っていこうかな・・・(写真だけ?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャーチ)
2006-07-15 21:50:14
おおぅ!

家庭内ライダーバトル勃発!?

DVよりヤバイっスよぉ~!

どるパパお疲れさまっス!

このタンクトップのダボ感と華奢な二の腕がトドちっくよのぅ・・・(しみじみ)
Unknown (guwaguwa)
2006-07-18 23:39:51
ニャーチさん



どるは響鬼をよく知らないけど、ぴよに付き合うのは好きなのでノッて遊んでおりました。

ベルトつけて大変偉そうでしたとも。



ダボ感・・・なーるほど~。

華奢に見えますが、ぴよはこの腕だけで逆上がりが出来るのでございます。

赤ん坊の頃から腕の力が滅茶苦茶強くて・・・

最近は腹筋もしてますです。30回とか。

鍛えてますシュッ〆



わーいますますトドちっく?(←喜ぶなよ・・・)