今年6回目の群馬 '17

しばらく遠征記事書けてないんで
今年群馬何回目かなあ?って数えたら・・
この前の頭文字Dフェスティバルで、6回目でした。

ということで、ささっと。


金曜残業してから帰宅して、1時間半だけ仮眠して
夜中に出発。

出発してしばらくしたら、地元が豪雨予報;
豪雨より先に走ってるつもりやけど
途中SAで休憩してるうちに、豪雨に追いつかれ;
豪雨とイタチごっこしながら東に向かって移動になりました。

内装濡らしたくないんで、即席レインセッティングにしてたけど





群馬入りする頃には、すっかり雨上がってました。ほっ。


高速降りて給油を済ませたら、もうお昼。
めちゃ塩ラーメン食べたい気分。
前に教えてもらった塩ラーメンのお店・・名前なんやったっけ??
空っ風さんに聞いてみたら
それよりもっとおススメのお店を教えてもらったんで、行ってみることに。



めちゃおいしい~。


お腹も満たされたんで、いざ、秋名へ!





・・のつもりで、向かってたら。
どうも、かなーり手前から、渋滞っぽい;

あきらめて、紅葉とちょこっと撮ることに。

紅葉の写真も入れると長いかなー。

ということで、紅葉は飛ばして


そのあと、D’Z GARAGEさんへ。





ピアノが増えてる!?


ホットココアを頂いて、あったまったら
最後に、もう1か所。

往路豪雨に打たれまくったあと
紅葉のところで落ち葉やらなんやらつきまくって、結構汚れてしまった気がするんで
これまた、空っ風さんに教えてもらった、手洗い洗車屋さんへ。





前にも書いたことあるけど、ここは洗車のお水にも気を使ってて
普通の水道水じゃなくて、カルキ・ミネラルなどを含まない純水を使ってるそうです。

キレイになったんで、このまま翌日まで維持できるように
そろっとお宿に向かいます。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« AUTOart 1/18 ... 今年6回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.