続・気づけば第41回頭文字Dツアー(3日目編・後編)

遠征ネタがたまってしまってるんで、そろそろ再開。

ずいぶん間が空いてしまったけど
『続・気づけば第41回頭文字Dツアー(3日目編)』の、つづき。


えーと・・どこまでいったかというと・・
あ、3台合流して、藤原スペシャルを食べて、出発ってとこから。

前日カフェGTでお会いしたkeikoさんとも、のちに合流する予定で
でも、今からラーメン屋出発します、ぐらいしか連絡できてなくて
何時何分にどこ、まで詳細お伝えできてなかったのに。

伊香保で温泉まんじゅうのお店に寄って、買い物して出てきたら
あれ!!keikoさん登場!!
自力で合流とは・・恐るべし(笑)

そんなわけで、計4台になったところで、温泉まんじゅうを出発。





なんとも不思議な光景。


このあと、場所を移動しまして





そうそう、ここで、めちゃめちゃ頭文字Dファンのお姉さんがいらっしゃって
だんなさん置き去りにしたまま、ハチロクを見に来られて
そのテンション上がりっぷりがすごくおかしくて、楽しませてもらいました。





ここでもしばし撮影タイム。
風がきつくて、ちょっと寒くなってきたかなー。

秋名を下りきったところでkeikoさんとお別れして
最後はファミレスで。



三つ子ちゃんみたいで、かわいいなあv


このあとみなさんとお別れして、私は渋川インターから高速に乗って
また延々長距離を走って帰るのでありました・・。


ご一緒させて頂いたみなさま、どうもありがとうございました。



おしまい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SUPER EUROBEA... 頭文字D Final... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.