気のせい?

出勤前のほんの一瞬やったから、気のせいやったかもしれんけど。


めざましテレビのきょうのわんこ、のお散歩シーン。

わんこの高さ(フレンチ・ブルドッグ)に合わせて撮ってるから
下の方しか映ってなかったけど。


駐車されてるクルマのそばをわんこがとおるとき
一瞬、ハチロク的な白黒配分が映ったんですけどーーー!!!

でも今朝って、ハチロクのことをなんとかわかってもらおうと
一生懸命家族に説明してる途中で目が覚めたんで
もしかして半分夢の続きというか、ちと寝ぼけてたんかなあ??
いや、でもあの配分は見間違えへんと思うねんけどなあ・・・。

時計がわりにテレビつけてて、ちゃんと見てなかったから
もう1回見て確認したいなあ・・・。


ちなみに、ハチロク的な白黒配分のクルマの横をとおって
わんこが急いで向かった先は、おとうふ屋さんでした。マジで。





p.s.
明日から4日間不在になるので、更新もお休みになります。

ヤンマガって変則繰り上げで今度の土曜発売っぽいけども。
果たしてコンビニなるものってあるんかな?
っていうか、発売日にまず届いてなさそうな離れ小島にいてるんで
帰ってくるまで読まれへんかも・・・。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 続・早くも03 ちょっとのつ... »
 
コメント
 
 
 
4日不在… (shin)
2011-07-15 21:19:08
もしかして遠征でしょうか?

今年の夏は2泊だけですけど群馬県に行って来ます!!
一応赤城山、秋名…榛名山、いろは坂は走る予定です。

妙義と碓氷峠はバイクでですが行った事あるので、今回走るのは初めてのコースですよ~。
そういえばFCで遠征も初めてです。
うちわ片手に行って来ます!!
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2011-07-15 23:53:05
梅雨も明けたんで、そろそろ遠征に行きたいところですが
あいにく今回は離れ小島に来ています。
(↑そういえば、取引先の方にも不在になる旨伝えたら
「暑いよ~群馬は!!」と言われました・笑)

おおお・・とうとう行っちゃいますか!?
FCで行く初・遠征v
気をつけて、ぜひぜひ満喫してきてくださいっ。
 
 
 
Unknown (ZERO)
2011-07-16 20:40:30
めざましテレビの「きょうのわんこ」
僕も見てました。
あの車はほぼ間違いなくハチロクです!
あとで行ったのが豆腐屋だったから思わず吹きましたよ…。
 
 
 
ZEROさんへ (かんりにん)
2011-07-19 08:32:18
やっぱりそうですか・・。
寝起きの一瞬だったんで、ちょっと確信持てなかったんですが;

いつものお散歩コースで、いつもある車なのかもしれないですけど
あの古い車が紛れて一瞬映るなんて、びっくりしました~。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.