頭文字Dツアー・春の伊香保~赤城周辺編

わざわざ載せるほどでもないけど
妙義の他も、ちょっとだけ。
お天気イマイチやったんで、どれもどよ~んとしてます;


*伊香保*


















1段目左は、原作にも何度か出てくる上州物産館。
いっつも前を走り過ぎるだけで、中に入ったことないねんなあ~
って、めずらしく入りかけたら、すでに閉まってた・・・縁ないなあ。
2段目右は、なんてことない交差点やけど
ぶわ~って風が吹いて、空中に桜が舞い上がってすごくキレイなのでありました。
(この写真じゃさっぱりわからんけど;)


*秋名⇒赤城へ向かう途中*









2日目秋名を後に、暗雲立ちこめる赤城へ向かう途中の、
たま~にトラックしか通らんような、田舎道。
この写真じゃよく伝わらんけど(またかいっ!)
ここだけ突然、絵に描いたようなキレイな景色なのでありました。いや、ほんとに。


*赤城南面千本桜*











バトルコースと全く関係ないけど。
ここも桜の花びらが舞いまくりで
雨上がりの自販機にまで、花びらが貼りつきまくり。
赤城のコースはまだ寒々しかったけど
あそこも桜咲くんかなあ?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 頭文字Dエク... 頭文字D 37... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.