黄色と白黒・2

行楽日和です。
ドライブ日和です。
FD追いかけ日和です(!?)

ぼんやり見えてるけど、脳内補完じゃなくて
ちゃんと、本物が、目の前に!!

そんなわけで、またちょこっと後ろを走らせてもらいましたv



FDやっぱりめちゃ速ーーー!
(私が遅いとも言う;)
またしても、着いていくのがいっぱいいっぱい。
コーナーで消えそうになるのを、夢中で追いかける。
まさにアケステと同じような;

以下、走行中撮りっぱなし動画より抜粋なんで、画像超荒いです。
荒さが目立つので、サイズもちっちゃめ。
ま、ちょこっと雰囲気だけ。

  

  

そもそもウデがないから、ビタビタに張りつけとか絶対ムリー!
なので、少々(かなり?)距離があるけども;

ハチロクのフロントガラス越しに見える、黄色いFD。
それだけでも、私にとってはすごく贅沢な景色。

  

うーん・・FDカッコいい!!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 第23回頭文字D... 優先質問事項 »
 
コメント
 
 
 
これはいい!! (shin)
2010-11-22 16:07:08
これは確かにいい感じですね。
FC乗ってる最中ではまだハチロクに会ったことありません。

でももし普通に走ってる時に、前に黄色のFDとハチロクがいたら、私も間違いなくついて行こうとするでしょうね~。

…というか、黄色のFDとか店頭では見たことありますが、走ってるのは見たことないですよ。
 
 
 
shinさんへ (かんりにん)
2010-11-23 09:45:18
私も、走ってる最中にFCはなかなか見かけないですね。
やっぱり、お互い年々少なくなってきてる車種なのですね・・・;

FDも、白とかだったらたま~に見かけるんですけど
黄色はなかなかないですよねー。
走ってる最中の黄色いFDは、スーパーGTの帰りの渋滞中とか
1回目(?)の納車のときに偶然通りがかったとか、ほんとに数えるほどしかありません。
なので、それが峠で走ってたら、ちょっと感動モノですね・・・。
 
 
 
わかります!! (h)
2010-11-24 00:58:12
 本物が目の前に現れると、ついつい付いて行きたくなりますよね!!

 私もつい2週間前、赤のFCを見かけました!

 遠くからだったので本当にFCなのかどうか自信がなくてちょっと追跡を開始してしまいました…
 最初はFCと自分の車との間に6台位車がいたんですけど、みるみるうちにいなくなってついに真後ろに付くことが出来ました!!

 私の眼は正しかった!!FCでした!!もう感動で!嬉しくて!!めったに見ないので、できればドライバーさんと交渉して写真を撮らせてもらいたかったんですけど、仕事に行く途中で時間もなかったので泣く泣く諦めてFCとお別れをしました…(泣)

 地元の車のようだったので、また会えることを祈っていますが、今度はいつ会えるかなぁ…


 黄色のFDも今まで2回しか見たことがなく、この写真はすごく羨ましいです…
 私もいつかはFDとハチロク、できればFCの3ショットを実際に撮ってみたいし実物を見てみたいですね…

 
 
 
hさんへ (かんりにん)
2010-11-24 12:21:35
あ、お二人から頂いたコメントを読み返して、今気付いたんですが
街で見かけたFDに、そのまま山奥までついて行ったワケでは決してないんです;;
(小心者&人見知りなんで、いきなりそんな大胆なこと絶対ムリですー)
(しかも、見るからに速そうな車相手に;)
(常日頃から、急に動画を撮れる体制でもないですし・笑)
以前後ろを走らせてもらったことのあるFDオーナーさんに、峠に連れて行ってもらったんですが
そこまでの過程を丸ごと省略したせいで、紛らわしい書き方になってました・・すみません。
もちろん、偶然見かけてしまったら
思わずついて行ってしまいたいのは、ヤマヤマですが。

>最初はFCと自分の車との間に6台位車がいたんですけど、
>みるみるうちにいなくなってついに真後ろに付くことが出来ました!!
・・・すごい。
スーパーGTのレーサーさんの後日日記なみに
臨場感ある解説です(笑)また遭遇できるといいですねv

>黄色のFDも今まで2回しか見たことがなく、
やっぱりそうですよね。黄色って、ほんとめったに見かけないですよね。

>FDとハチロク、できればFCの3ショット
FDもFCもそうしょっちゅう見かけないんで
3台揃うとなると、結構ハードル高いですよね;
でも、私もいつか見てみたいです・・・。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.