今年4度目の群馬・4日目

なんか・・今年の話がまたしても今年中に終わらないような気がしてきました・・こんばんは。
ピッチあげんとアカンなあ;

・・ということで、『今年4度目の群馬・3日目(スプレンドーレ86ピクニック編・後編)』のつづき。



4日目。最終日。

お宿をチェックアウトして、マキ号と2台で
群馬を去る前に、ちょこっとだけ寄り道。



ここで、桐生にしか売ってないと思ってたおやつを発見!
わざわざお願いして買ってきてもらったのに・・ここで買えたとは、灯台下暗し;

そして3日連続、行くとこ同じ。





この日は、シルビアが登場ー!







名残惜しいけど、そろそろ帰ります・・。


途中、よさげな道を発見ー!



帰らなあかんのに、また寄り道(笑)





最後に、妙義をチラッと見て



高速に乗るのでありました。


そうそう、途中のSAで、パンダ豆なるものが!?



マキさんいわく、おいしいらしい~。
ということで、パンダ豆を積んでパンダトレノで帰るのでありました。



滞在中ご一緒させて頂いたみなさま、お世話になりました&ありがとうございましたv





おしまい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今年4度目の群... ハチロクと行... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.