芦有オフ会 2016(後編)

『芦有オフ会 2016』のつづきというか・・

一眼レフで、撮ってもらったんで
ひたすらうちのハチロクちゃんが続きますが、載せときまーす。



スマホと全然画質が違うー。
バンパーちゃんとキレイに拭いとくべきやった;





内装保護のためには、UVカットガラスに替えた方がいいんやろうけど。
角度によって見える、この縦のもわんもわんとした筋は前期特有なので
ガラスが割れない限り、このまま当時のガラスでいきたいのであります。



そして撮影ポイントの前を、順番交代に走行。



カメラの前だけわざとゆっくり走ったから
スピード感がないけども;













撮影:ガクさん。

自分のハチロクが走ってるところを、自分で撮ることはできないんで
こんなにたくさん撮ってもらえて、うれしいです。

ありがとうございましたv
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 芦有オフ会 2016 『世界遺産 ポ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.