頭文字D リアルカーモデル STAGE 2

忘れそうなぐらいだいぶ前に予約してたのが
届きましたー。

頭文字D リアルカーモデル STAGE 2
全7種 @300


86、FC、FD、渉レビン、MR2、EVOⅢ、EVOⅣ。
STAGE1とかぶってる3台は、今回はすべてリトラアップ。

STAGE1が届いたときに
前シリーズのリアルモデルコレクションからクオリティがかなり上がってる!!
というのは書いたけど。
今回も期待できそう?

時間なかったんで、カプセルを開封してササッとしか見れてないけど
清次のクルマひとつとっても、ものすごく違う!!

これまた、接写モードでがんばってみたワリには
どこにピントを合わせたのかよくわからん写真ばっかりで
なかなか伝わりにくいけど・・・;







塗装面が明らかにちがうというか。独特の光沢感。
(もう清次の場合はパール入ってる!?ってぐらい。)

そして、私のデジカメ+テクではコレ以上接写できひんので画像では判読できひんけど
肉眼ではハッキリ見える”MITSUBISHI"と”LANCER”。
さらに!右テールランプの下にも、めちゃめちゃちっちゃい字で
”EVOLUTION Ⅳ”
細かい・・・。








極めつけはやっぱコレかな~。
リアウィングに逆さになった”Night Kids”

思わずストーリーがよみがえるような
細かい再現が、大変よいですv
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 見てしもた・... クルマEXPO新... »
 
コメント
 
 
 
よくできてますね (ヘボⅦ)
2009-07-03 14:54:42
アニメでいうと2ndと3rdの登場車種ですか
エボいいですね~
神奈川編の車が派手なエアロ着いててカッコいいんで出してほしいですね
エボⅦとか(笑)
 
 
 
懐かしい・・・ (ユウキ)
2009-07-03 16:55:56
清次ってなんかなつかしいですねぇ~…
そういえば清次の名前の漢字って
途中からなぜか「清二」にかわってました…;
ランエボって頭文字Dの中では
かなり悪い扱いでしたが、38巻に出てる小早川は
いいキャラでしたね 何か…
 
 
 
ヘボⅦさんへ☆ (かんりにん)
2009-07-04 02:43:27
リアウインドウにも”Emperor”のロゴがちゃんと入ってて
ほんと細かくよくできてます。

>神奈川編の車
新シリーズでまた一から登場車を出していってるんで
神奈川編はまだまだ先っぽいですね・・・;
 
 
 
ユウキさんへ☆ (かんりにん)
2009-07-04 02:55:15
>そういえば清次の名前の漢字って
>途中からなぜか「清二」にかわってました…;
キーボードで名前を打つ時、いつも一瞬悩みます(笑)

>ランエボって頭文字Dの中では
>かなり悪い扱いでしたが
確かに・・不遇の扱いがしばらく続きましたね;

>38巻に出てる小早川
負けの認め方が、いさぎよくてすがすがしいです!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.