「土屋圭市 交通安全祈願」マグネットステッカー

ハチロクのみならず、歴代愛車は手洗いしかしたことないですが。
生まれて初めて、洗車機に突入しました。(notハチロク)



シャンプー洗車だけやと200円なんや~。安いなあ。

まー、洗車機使う気さらさらないんで、自分はこの先も縁なさそうなんで
(↑代わりに運転していて、ついでに洗車機も頼まれたので)
自分にとっては貴重な体験なのでした。



ところで、去年の夏に86styleでもらった、土屋さんのマグネット。



免許証とかETCカードと一緒のところに入れてたけど。

「ハチロクを愛するすべての人へ」ってあるのと
せっかくマグネットになってるから
これってハチロクのどっかにくっつけるべきなんかなあ??





いや・・さすがにドアはないってか;


去年の86styleのHPを見たら、これの説明が残ってた。

> 車内のどこかにそっと忍ばせても良し、持ち歩いても良し、
> 土屋圭市スーパーバイザーがハチロクを愛するみなさんの為に交通安全を祈願してのお守りです。

> ※ご注意:ご利益は保証致しかねますので日頃より安全運転を心掛けてください。


はーい。

とりあえず、割引券と一緒で申し訳ないけど
ハチロクの車検証に入れとこうかなー。





p.s.明日から泊りがけで和歌山に行くので、更新はまたちょっぴりお休みです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 【新劇場版】... 「デカさんと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.