5/16 新東名清水PA 新劇場版「頭文字D」公開記念イベント(後編)

『5/16 新東名清水PA 新劇場版「頭文字D」公開記念イベント』のつづき。
クルマ以外をちょこっと。




イベント限定メニューが4つ。
数量限定から先にいっとこう!


明洞食堂 「拓海と高橋兄弟の高速バトルセット(1日限定30食)」



※手前の空のお茶碗は分けっこする用に借りたので、これはセットには含まれてません。


クシタニ カフェ 「藤原とうふ店のコーヒーブレイクセット(1日限定50食)」 



あれもこれもはいっぺんには食べれないんで
Makiさんとシェアです。


コーヒーブレイクセットが、見た目よりはるかにボリュームあって
分けっこしてもおなかいっぱいになってしまったんで・・

寅福 「秋名の豚丼」



SSさんが注文されたのを、写真だけ撮らせてもらいました。


もう1品だけ心残りなんで、夕方になってから。



ロンカフェ 「黒蜜きな粉と豆腐のわらび餅風フレンチトースト」

・・フレンチトーストとわらびもちて、結構ムリあるような?




そういえば、トークショーすっかり見そびれたなあ;


そしてこの日買いましたグッズの数々。



諭吉さんが旅立たれました・・。


行く前から絶対ほしいー!と思ってたのが、コレ。





オリジナルトートバッグ。
ロゴが少々恥ずかしいけど、使うよ。


続きまして、オリジナルTシャツ。
最初から男もんのLサイズしか作られないことに
常々不満に思っているわたくしですが。



なんとーーー!
Sサイズからあるーーー!!

なので、思わず買っちゃいました。





いや~着る機会なさそうやけど(笑)


そして、行く前からこれって何???と不思議やったのが
「ワントック」



お店の人に何するもんなんか聞いたら、目の前で実演してくれました。

スマホの裏側に貼り付けて、真ん中の部分を押すと
外側両方が持ち上がる・・って文字で書いてもわかりにくいなあ;
なんしか、スマホを斜めに立てかけたり(ex.動画鑑賞)
あと、落としにくくなるそうです。


トートバック以外を買ったら、缶がついてきました。




新劇場版グッズも買わなあかんのに・・すでにお財布ピンチのような;
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« インタビュー... 新劇場版「頭... »
 
コメント
 
 
 
かんりにんさんへ (リュウジ)
2015-05-20 08:20:57
トートバッグ&Tシャツ
行っちゃいましたかぁー!
自分も買っちゃいましたー♪

劇場当日は、着ようかな…(笑)
 
 
 
グッズ画像ありかとうございます! (いち)
2015-05-21 01:55:21
いつも頭文字Dへの愛をひしひしと感じながら読ませていただいております。
ハチロクまみれのグッズの数々、羨ましくもあり、購入しても実際には使えないからなぁと見るだけで満足でもあり…
でも、そんなものまで作ってもらえているんだ、と、頭文字D愛されてる!と実感できて嬉しかったです。
諸事情によりあまり頭文字Dのためにお金を掛けられないので、こちらの記事でイベントやグッズの様子を知ることができてとてもありがたいです。
これからも色々とUPしていただければ幸いです(*´д`*)
 
 
 
リュウジさんへ (かんりにん)
2015-05-21 08:48:17
リュウジさんも買われましたか~。
Tシャツは、素材もデザインも、今まで出てきたものとはちょっと違いますよね。

私は着ていく勇気がありませんので・・ではリュウジさんの当日の衣装を楽しみにしておきます!

・・あれ着てチラシ持ってたら、劇場スタッフさんと間違えられたりして(笑)
 
 
 
いちさんへ (かんりにん)
2015-05-21 09:02:29
こんにちは。ありがとうございます。

確かに・・買っても使えないとか着れないというのはありますね;
実用性のないものは、コレクションとして割りきってます(笑)

おっしゃるとおり、そんなものまで!?というグッズを目にする機会が最近増えて
うれしい限りですよね。

はい、またボチボチupしていけたら・・と思いますので
お暇なときにでものぞいて頂けたら幸いですv
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.