急に行って帰ってきました。

話せば長くなるんで、かいつまんで書くと・・・

ここ2週間めちゃ忙しいわ、来週も忙しいわ休日出勤もあるわでやってられへんので
現実逃避で急遽旅に出ました。
私の遠征史上最も唐突・・・お昼に決めて、夕方出発。
行く予定にしてなかったから、なんの準備もできてないけど
まー免許証とETCカードとナビがあれば
ここは日本や・・なんとかなる!?

たまたま金曜日休みやったけど、前の晩も9時半まで残業で夜通し走る気力なかったし。
今から行ってもそないあちこちまわる時間ないし、
1か所だけでも堪能できたら気済むか~ってことで
バトル峠の中で一番関西寄りの、神奈川に。


新名神を通って関東行くの、初めて。
ナビはこの道知らんから、分岐点で名神から新名神に入った途端
「ハイウェイモードを解除しました、ハイウェイモードを表示します、
ハイウェイモードを解除しました、ハイウェイモードを表示します、」
ちょ、そない動揺せんでも;;;

渋滞もなく快適走行で、その日のうちになんとか現地入り。
翌朝早めに起きてドライブしたいから、さっさと寝なあかんのに。
長距離運転してきたから、いつもやったら爆睡できるはずやのに。
この日に限って、なかなか寝付けないのでありました。
・・・これはきっと、窓から見える景色のせいに違いない。

続く
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« あ、それ以前に 今週号の頭文... »
 
コメント
 
 
 
すごいですね(^^; (とも)
2008-07-27 23:35:12
突然思い立って神奈川ですか!?
すごいですね
寝付けなくなるような窓からの景色・・・
一体何が見えたんでしょうね?
 
 
 
突然過ぎたw (fufu)
2008-07-27 23:49:49
レポの続きを楽しみにしているっ

わくわくっ
 
 
 
上に同じ^^ (ちる)
2008-07-28 00:24:35
箱根の方がわりかし行きやすいのでしょうかねー
あああ イチDさんのレポ見てると堪らなくなるので
いつの日か 渋川で待ち合わせが出来る日を夢見ています。
いつか そのうち いつか・・・
 
 
 
ともさんへ☆ (かんりにん)
2008-07-28 21:42:40
いや、あの、普段はこんな唐突なことしないんですけど
せっかく平日お休みなのにもったいないー!
とか急に思い出して、勢いだけで行っちゃいました(笑)

>一体何が
普段なかなか目にする機会のないものが
たまたま窓から見える位置に、佇んでました・・・。
 
 
 
fufuさんへ☆ (かんりにん)
2008-07-28 21:59:13
>突然過ぎたw
ええ・・自分でもちょっとびっくりです;

ほんとに急だったんで、デジカメの電池どこや~?って慌てて探したり
着て行こうと思った服が、ちょうど洗濯中だったりで
バタバタでしたけど・・・行こうと思えば行けるもんですね(笑)
 
 
 
ちるさんへ☆ (かんりにん)
2008-07-28 22:11:27
>箱根の方がわりかし行きやすいのでしょうかねー
同じ関東でも、やっぱり群馬の方がちょっと遠いんで
神奈川の方がだいぶ楽ですね。・・・それでも片道400キロ超えますが;

>渋川で待ち合わせ
そして待ち伏せスポットに直行ですな(笑)
ちるさんとこからの方が遠いですけど・・・いや、気合があれば来れる!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.