MOTO NAVI 2014年10月号

しげの先生のインタビューが載ってるのを、高橋啓介さんに教えてもらって
本屋さん何軒か探してみたけど、置いてないんで
お取り寄せお願いしてたのが・・やっと届きましたー。


MOTO NAVI (モトナビ) 2014年 10月号 [雑誌]
ボイス・パブリケーション



かなりのページ数を割いて・・



バリ伝大特集。


登場人物達の愛車を振り返るコーナーとか。
実際のバイクと、それが載ってる原作のページがそれぞれ載ってて
原付しかよう乗らんので、バイクのことがさっぱりわからん自分が見ても
なかな楽しめます。

インタビューも、結構文章量多いので・・ゆっくり読みまーすv
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 第3コーナー 『伝説の”RX-7... »
 
コメント
 
 
 
こんな雑誌が出ていたとは! (とある田舎のしげのファン)
2014-09-09 23:33:02
こんにちは、ブログ毎回拝読しておりますが書き込みは初めてになります。
イニDだけでなくしげの氏の作品が好きなので、
バリ伝特集、しげのインタビューもある…なんだこの雑誌は!と驚きました。

こちらの記事を読んですぐさまオンラインショップをチェックしましたが軒並み売り切れ!
とりあえず電子書籍を購入しておきましたがやはり現物を所有したいと思い
地元の本屋を探索…ダメ元でレジで聞いてみたら一冊だけ在庫が残っていたので取り寄せで注文することができました。
こちらを読まなければしばらく存在に気付かなかったと思います、
記事に取り上げていただき有難うございました。
こんな古い作品を今なぜ大特集?と不思議に思いつつバリ伝&しげのファンとして内容が楽しみです。

頭文字D新劇場版はこちらでは公開していないので見ていませんが、
感想を探してみると従来のアニメ版に思い入れが強いほど見るのがきつそうですね。
上映は一時間ほどで次回は一年後と聞きましたが、
それならわざわざキャストを変えなくてもよかったのでは…と疑問にも思います。
新たなファン層獲得の戦略かなとは思いますが。
三木氏の拓海は拓海そのもので素晴らしかったです、
他キャスト含め演じて下さったことを感謝したい。

それでは失礼致します。
これからも更新楽しみにしております。
 
 
 
とある田舎のしげのファンさんへ (かんりにん)
2014-09-10 00:30:43
こんばんは。初めまして。

>とりあえず電子書籍を購入しておきましたがやはり現物を所有したいと思い
ですよねー!私も、できれば「本」の形で手元に置いておきたかったので
本屋さんで取り寄せてもらいました。

まだ少ししか見てないんですが、バリ伝を少ししか読んでない私でもすごーーーく楽しいので
バリ伝&しげのファンでいらっしゃるなら、きっと満足される内容だと思います。

>頭文字D新劇場版
まだご覧になっていないとのことですので、ここでの感想は控えますが・・
おっしゃりたいことは、ものすごーーーーーーーーーーく、わかります。同感です。
新しいキャストの方がダメ、という意味ではないのですが
三木さんの拓海が、やっぱり大好きです。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.