続・ハチロクと行く群馬~東北~北海道(1日目)

プロローグだけ書いて、1ヶ月以上経ってしまったんで
もう、詳細忘れてそうな気もするけども・・;

先月の群馬の話が終わったんで、こっちを再開しますー。
『ハチロクと行く群馬~東北~北海道』のつづき。



随分遡りまして・・8月28日。
AM02:30



SAでリュウジ号とカツオ号と合流。
黒ボンやっぱりカッコいいなーーー。

休憩を何度か挟みつつ・・とうふ3台で東へ。



朝焼けになり・・



朝ごはん食べたら・・



すっかり明るく。



高速降りたら、給油タイム。

このときやったか、いつやったか忘れたけど。
この3台で給油してるときに、GSの店員さんに
「みんなおんなじ会社なの?」と聞かれたことが;

いや、みんな、おんなじ文字入ってるけども。
(社用)じゃなくて、(自家用)なんですわ・・。




最初の目的地を目指して、定峰峠に突入。



鬼うどんに、おじゃましました。



会社関係から何度も電話がかかってきて、その都度外に出てしゃべって
せっかくのおうどんがのびるー;
見かねてマスターが温め直してくれました・・ほんとすみません;;


しばらくしたら、はるか下界からめちゃめちゃいい音を轟かして
拓海号登場ー!



めちゃ気持ちいい踏みっぷり。



とうふ4台になりましたv


もう夕方なんで、お宿へ移動。
ハチロク3台分の駐車スペースを確保してから、タクシーでおでかけ。



大河ドラマ見てないから、知らんかったけど。
「花燃ゆ」って、前橋が舞台なんや~。

さらにお仲間と合流しまして、和食バイキングのお店でたらふく食べて
この日は解散となりました。

翌朝に備えて、早めに寝ますー。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『頭文字D』主... 続・ハチロク... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.