今年3回目の群馬 '16(後編)

期限が明日までなので、やっと払ってきました・・。



高いなあ~~~。



5月がもう終わってしまうんで、4月の続きを急ぎますー。

『今年3回目の群馬 '16』のつづき。3日目。




朝6時に温泉集合・・ということで
初めてやってきました。天神の湯。





お風呂から上がったら、ハチロクちゃんをパタパタほこり取りして
水沢観音へ移動。





花びらが駐車場にたくさん落ちてて、ピークはちょっと過ぎちゃった感はあるけども。
まだ桜は残ってました。



秋名スタート地点経由で・・



榛名富士をバックに。



撮影に勤しむ方々。







まったり撮影タイムのあと、昨日に引き続きこの日も来ました・・D’Z GARAGE





今日はちゃんと涼介さんがあるー!





ということで、やっと涼介さんにありつけました。
美味しかったv


このあと、高速移動しまして、定峰峠へ。





鬼うどん。冷たい方。
美味しかったv



S207。400台限定だそうです。







あとから頂いたお餅も美味しかった~。


このあと、定峰峠から、次の温泉まで移動なんですが。
インプ、ハチロク、インプ、ハチロク、ハチロク(私)、S15・・
の順番で出てしまったことを、めちゃ後悔;

みなさん、アホほど速いので、ついていくのが大変やったー;




やっと着いた・・もうヨロヨロなんで、ピントもずれてるような;





温泉入って、晩ご飯食べて、ここで解散となりました。





主催のJEFさん、ご一緒させて頂いたみなさま
ありがとうございました&お疲れさまでした~。



つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 『三木眞一郎... 今年3回目の群... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.