眠ってました頭文字Dストステ

早くから予約して買った頭文字D STREET STAGE。
当たり前やけど、アケステとのあまりの操作性と挙動の違いに
めっちゃ難しくて、こんなんムリ~っ!って
妙義1回走ってお手上げで、タイムアタック1回してそれっきりになってたけど。
このためだけにPSP本体買ったから、頭文字D以外のゲームもないし
久々にフタ開けてみた。
よかった・・・カビ生えてへん(笑)

すっかり忘れてるからマニュアル開けて、ええと、
「×」がアクセルで、「□」がブレーキで・・・。
あ、それより先に!
以前コメントでいくつかアドバイスを頂いたんで
オプションのとこ、いじっとこう。
「難易度」⇒もちろん「易しい」に変更(笑)
「ステアリング」⇒すぐ横向くからちょっと遅め、「2」にしてみよ。

で、妙義でイツキからトライ!
やっぱり最初苦戦したけど、しつこく再戦でなんとか慎吾までクリア。
今日の目標、妙義は無事制覇♪

マニュアル見たら、
「チューニングカード」を入手したら、忘れずに実行しておきましょう。
って書いてあるけど。
なんか、初心者の妙義も制覇できてへんうちから
チューニングするんってどうかなあ・・・って気がして
慎吾に勝つまではって置いててんけど。

妙義制覇できたし、チューニングしてもいいかなってよく見たら、フに落ちひんことが。
「チューンアップ」2枚、「リアスポイラー」1枚、「リアバンパー」1枚
あれ??
車種選ぶ時、迷わずハチロク、迷わず拓海くんコースにしたはずやのに
なんでリアスポとかあんの??     (⇒追記: その後 解決)


リアスポついてしもたら、拓海くん仕様じゃなくなると思うねんけど・・・
ま、心配せんでも全部なかなか揃わんようやから
どっちみち完全拓海くん仕様はムリぽいけど(笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 合言葉は「め... 眠ってました... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.