今年2回目の群馬(本当の後編)

間空きましたが・・『今年2回目の群馬(後編)』のつづき。さらにその翌日。








オープン3日目。この日も人が多かった。





ときめきデッキ。



ところで、3連休のど真ん中に水沢うどん街に行ったことなかったんで
こんなに混んでるとは知らんかった・・めちゃ並んでた;;







お友達にプリンを頼まれてたんで、群馬を出る直前に買おうと
最後に夕方にD'Z GARAGEさんに寄ったら

えーーー!?
拓海と涼介さんが、売り切れ・・めちゃショック;

↑でも賞味期限4日間なんで、早くから買っちゃうと、渡す前に賞味期限が来てしまうんで;;

仕方なく、涼介さんの代わりに慎吾・・あまりに違い過ぎてごめーん;;



そんなこんなで今年2回目の群馬でした。おしまい。


頭文字Dプリンを販売中の榛名山の麓(渋川、伊香保エリア)にできたディーズガレージに行って来ました!



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« そろそろ始動 セーラーエー... »
 
コメント
 
 
 
こんばんは。 (永吉)
2016-04-08 00:58:27
プリンまであるんですね~。
トレノ探してますがなかなか予算がf^_^;)
パワステいりますかね~?
そちら様のトレノ君パワステつきですか?
アペックス買うとメーターも変えないとやし。やっぱりカーランドさん位の値段になりますね。
 
 
 
永吉さんへ (かんりにん)
2016-04-08 22:17:12
こんばんは。

私のハチロクは、パワステ付きです。
以前パワステなしの車に5年ほど乗っていたので、パワステの有無に特にこだわりなはく
ほしいと思ったハチロクが、たまたまパワステ付きでした。

駐車の際の切り替えし等、速度のないときに動かすのはやっぱりちょっとしんどいですが;
パワステの有無にはあまりこだわらずに探された方が
選択肢が少しでも増えるのではないかなとは思います。
 
 
 
Unknown (永吉)
2016-04-08 23:47:29
そうですね。色々検討してみます。
また色々教えてくださいませm(._.)m
 
 
 
永吉さんへ (かんりにん)
2016-04-10 22:46:47
予算と折り合いの付く範囲で、お気に入りが見つかるといいですねv
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.