たっくみ~っ

そんなワケで、1回行きたいな~と思ってた拓海な町へ行ってました。

H先輩が前に場所探して写メってくれてるんで、その記憶をたよりに連れてってもらったけど
ほんとになーーーんもない場所。
目印なさすぎて、自分一人やと見つけられてない気が;

 

先輩が見つけてくれた標識は1個やけど。
他にもあるかな~?てぐるぐる周ってたら、もう1個発見!

以上。終了。

・・・ってぐらい、草ぼうぼうだけの場所なのでした(笑)



拓海町目当てで来たけど、それだけで帰るのももったいないんで
ちょっくら白壁チックなところを散策したり・・・

 

写真だけやとなんのこっちゃやけど、ちょうど時期やったんでほたるを見に行ったり・・・



なんやかんやで1日満喫できましたv
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« やっぱ 想定外なとこ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2010-06-21 00:28:00
 風情があって良さそうな街ですね!私、結構こんな感じの町好きですw
 (田舎育ちだから草とか木を見ると落ち着いちゃうんですかね~w)

 ホタルかぁ…すごく神秘的な雰囲気を持っていますよね。私の地元でも「ほたる祭り」ってのがあるんですが、まだ1回も行った事がなくて…今回も行きそびれました(泣)

 拓海な町に行く機会があったら絶対この時期にしようと思いますv
 
 
 
hさんへ (かんりにん)
2010-06-22 23:21:35
確かに、建物ほとんどないおかげで空の見える面積がすごく広くて
道路の両側はずっと草なので、ゆっくりのんびり走りたいようなところでした。

地元でほたるが見れるんですか??すごーい!!
たまたま去年もD1観戦で6月に岡山に行きましたが
その時は最終週で、ホタルは終わってたんで
6月の3週目ぐらいまでのようですね・・参考まで。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.