続・頭文字Dな3泊6日(4日目・イオンモール府中広島・ソレイユ編)

またまた間空きまくりですが、いい加減・・『続・頭文字Dな3泊6日(3日目・群馬~広島移動編)』のつづき。



8月16日・17日と、イオンモール広島府中(ソレイユ)におじゃましてました。
※4階にある広島バルト11で、新劇場版頭文字Dを上映中です。




中央入口から入ったら・・



こんな感じになってました。


後ろに回ると、パネルがずら~と。



側面にも。

 

チラシもたっぷり用意です。




この日のために、新劇場版ナンバーv




あ、最初は閉じてましたが



途中からリトラアップになりました。





翌日も、お世話になりますー。





つづく





p.s. メルフォおへんじ更新しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« チョロQ トヨ... 続・頭文字Dな... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
 
CopyRight(C)・ 2004-2018 1日イチD-関西最遅プロジェクト- all rights reserved.